アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110701

美貴絵里関連100701




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10933689306.html
愛ちゃんはずいぶん髪の明るさを抑えたものだなぁと・・・
まぁ金髪よりはいいと思うものの、もう少し明るめなのが一番似合うんじゃないかと。
とはいえこれでも光に当たれば結構茶色く見えるんだろうけど・・・
それにしても愛ちゃんのこのポーズ、まるで歯が痛いみたい(´・ω・`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10934466941.html
連れ去りたいって・・・(;´д`;)
そんなに子供がカワイイと思うんなら、早く自分の子供を作ればいいのに(´・Д・)
まぁこのこども店長は特別ってことなんだろうけど、一見まだ幼いように見えても実はもはや小学4年生だという。
どう考えても小学1・2年ぐらいにしか見えないわけだが・・・
そんでもって芸能界デビューはまだ1歳1ヶ月だった2002年9月で、ミキティの歌手デビューの半年後ってことを考えるとまったく驚きだわ(;゚д゚)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10934711152.html
例のアザの原因がわかってよかったものの、ぶつけたことを忘れてるとは26歳にして早くも痴呆か(´Д`lll)
しかも家の中であれほど酷い青アザが出来るって、一体どんな生活をしてるんだよww
原因がわかったにしてもやっぱミステリーに変わりはないという(´・ω・`)


26日は湾岸スタジオで「HEY! HEY! HEY!」の収録とか。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10934929156.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10935348944.html
ミキティは今年の2月21日にも単独で出たものの歌うことはなく、昨年の9月20日に娘。の現役とOGが揃って扱われたときにはまったく出なかったので、確かにこの番組で歌うのは久しぶりだと思うんだが、まさかあのミキティでも緊張で声が震えることがあるなんてねぇ。。。
とくに浜ちゃんなんてこれまでイチハチとかで何度も顔を合わせている相手だというのに、その浜ちゃんに見られてて照れるとはちょっと意外だなぁと。
とにかくドリムスとしての歌披露が楽しみだわ(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10936521388.html
クーザといえば先月娘。現メンが出演したスペシャル公演があったばかりだな。
そのつながりもあってUFAのタレントは優待されたりってこともあるとは思うんだけど・・・
それにしてもミキティの祖父母はまだ東京にいたんだねぇ。。。
まぁミキティと同じマンションにママティもひとりで一室借りてるからこうやってゆっくりと滞在できるんだろうけど、それにしてもミキティを含めた3人でクーザとかを観に行くとは本当に仲良しって感じだし、お二方ともご高齢の割にその機動力や行動力の高さにはあらためてビックリさせられるわ。
ミキティのじいばあ好きは昔から自分でよく言ってたことではあるけど、今になってあらためてそれが実感として伝わってくるといった感じp(^-^)q
こうして見るとおじいちゃんは確かにミキティがかつて言ってたように長嶋茂雄氏にちょっと似てるかなぁとも思えたり・・・


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10936470198.html
ミキティが脱毛サロン初体験だとはねぇ。。。
だとしたら以前からあの超キレイな脇の下は自分で処理してたというのか?
うちはてっきりプロにやってもらってるものだとばかり思ってたんだけど・・・
だいたいミキティの脇なら年間を通してキレイな状態だと思うんだが、サロンへ行って処理してもらう必要があるのかなぁと。
まぁ夏場以外は処理してないとすれば、それはそれで萌えるけど(;´д`;)


それからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10937746505.html
ミキティはマジで秋田名物のハタハタが好きだねぇ。
しかし魚とハンバーグって組み合わせがめちゃくちゃのような気が・・・(´・ω・`)
それに煮物まであるとは、やっぱり一般家庭の食卓に比べちょっと贅沢といった感じ。。。


そして本日は久々のジムで汗を流してきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10940048230.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10940204537.html


ところで、旦那の庄司がクルマで接触事故を起こしたんだとか。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110630/dst11063012340020-n1.htm
まさか夫婦揃って自分側に過失がある事故を起こすことになるとは・・・
しかもミキティの場合は免許を取ってからまだ日が浅かったからまだしも、ベテランで運転には注意深そうだった庄司が事故るとはまったく驚きだわ。
その自転車がどのぐらいのスピードを出してたのか知らないけど、場所からして庄司にとっては自宅近くの通り慣れた道だろうし、意外と注意力に欠けたりする面もあるのかな?
これでミキティも信用してた旦那の運転にちょっと不安を感じることもあるんじゃないかと・・・
しかしミキティのときと同じくけが人もなくごく軽微な事故だったことは本当に幸いだと思うわ。
それでもやっぱマスコミは取り上げないとどうしても気が済まないみたいだけど・・・
あと事故当日から記事が出るまでかなりタイムラグがあることもミキティのときと同じだという。
まぁとにかく2人ともクルマの運転にはくれぐれも気をつけてもらいたいところ。。。


この記事の影響なのかもしれないけど、うちは今朝方交通ルールについてミキティにアドバイスしてる夢を見たわ。
クルマを運転してたわけではないんだが、ミキティと一緒に歩いてて、信号待ちの際歩道から路上に一歩出て立っていたミキティに、危ないだの事故のとき不利になるだの必死に説明しているというww
ミキティもそんな自分の話を興味深そうに聞いてくれてはいたんだけど、起きてからあらためて考えてみるとなんかヘンな夢だったな(´д`;)
でも久々にミキティが夢に出てきて、短いながらも一緒に歩いたり話したりしてる気分が味わえてめっちゃ幸せだったわ(ノД`;)




一方、亀ちゃんはというともう1週間前のことになるけど25日の座間の娘。昼公演に参戦したみたいだな。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-10935638003.html
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10935170755.html
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/585161910
亀ちゃんが卒業後に娘。のコンサを訪れたのは初のことだと思うし、おそらく客観的に観るというのもこれまでなかったんじゃないかと・・・
どういうふうに感じたのか、その感想を聞いてみたいところだな。
しかし同時にこのときちょうどジュンジュンやリンリンも来日してて、そのうちリンリンは翌26日の同じく座間公演を訪れ、そのリンリンの画像はOKなのに、亀ちゃんはNGなのが残念だし、納得いかないことだなぁと。
ジュンリンももはやUFAから離れたことを考えると、亀ちゃんと条件は同じだと思うんだが、やっぱ亀ちゃんはあくまでも芸能界から引退して一般人になったのでダメなのかとも思えたり・・・
でも卒業後もさゆやいもりんがブログで亀ちゃんとの画像をうpしてくれたことはあったんだけどねぇ。
まぁよりキレイな姿になって活動再開までのお楽しみってことであれば我慢もできようというものだけど・・・
それにしても亀ちゃんひとりだったのかどうかわからなけど、よく座間まで行けたものだなぁと。
電車だとすればミキティも先月乗ったばかりの小田急で行ったんだろうけど、そのあたりは事務所の計らいで特別にクルマが用意されたりということも考えられたり・・・
とにかく亀ちゃんの娘。愛やさゅぇりの仲が今でも健在だってことがわかり安心させられた次第(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら