アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150605

美貴絵里関連150605




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12033033867.html
品川は今でも映画の監督とかやってるのか。
庄司よりも嫌われ者ながら、稼ぎでは庄司以上といった感じがするという。
庄司はなんだかんだ言っててもこうやってミキティと2人で映画を観に行く時間があったり、それ以外にも一緒に出かけられる機会が多いことを考えると結構ヒマそうだし(´д`;)
それにしてもこの単独で写ってる画像のような感じのミキティもまた格別だなぁと(*´д`*)
あとその下の庄司に寄り添ってるミキティはちょっと娘。時代とか過去の本人を彷彿とさせられるような表情をしてるし、とにかくいずれにしても庄司が羨ましい限りだわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12033465210.html
マネージャーがミキティの家を訪れることなんてあるのか。
しかもミキティのママティとマネティが一緒に楽しそうに料理をしてるあたり、まさに家族ぐるみのつき合いといった感じ(´∀`)
ママティは美貴ブロに久々の登場のような気がするんだが、顔出しNGなのか。。。
これまでに何度も顔出ししてきたんだから、今さら隠す必要はないと思うんだが・・・


あとは本日のこの2つの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12035245755.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12034787154.html
たるんでるな(´・ω・`)
ミキティにしてはわりとめずらしいことじゃないかと思うんだが、まぁたまにはやる気が出ないこともあるか。
しかも今妊娠中でもあるわけだし・・・
それにしてもこの美的ヌーボプレミアムの宣伝は必至だなぁと。
それ以外の商品の宣伝もここのところ結構多くなってる感じがするんだが、妊娠中で仕事をセーブしている分、アフィリエイトで稼ぎを補っているということも考えられたり。




亀ちゃんはいかがお過ごしなのかな?
今週もまたとくに何もないんだが、個人的には亀ちゃんに関する夢を見たという。
なんか亀ちゃんの現状についてよく知っている人が出てきて、その人の話によれば亀ちゃんは現在和食の職人になるために修行中なんだとか。
それを聞いた途端、もう芸能界に復帰する意思はないんだと思って寂しくなったわ。
ただ、今のところは結婚もしてないし、特定の男もいないってことで、その点ではちょっと安心させられたんだが・・・
その後亀ちゃん本人が少しだけ登場してきたんだが、相変わらずカワイかったぁ(*´д`*)
それにしても亀ちゃんが和食の職人だとは、夢というのも本当にわけわかんないなぁとw
まぁおそらくはその夢を見た直前に、娘。15のメンバーが京都へ行ったとき、過去に亀ちゃんが「THANKS」の撮影で訪れたことをブログで振り返っているのを見て、うちの頭の中にも亀ちゃんが湯豆腐を食べたりしていたのが思い浮かんだりした影響もあるんじゃないかと思うんだが・・・


ところで、ガキさんが先月末にブログの限定記事で鬱めいた内容を書いたことがちょっと話題になったみたいだな。
その記事とともに、駅のホームで線路を見下ろした画像までうpされてるのを見たときはうちも驚いたわ。
まぁそれから1週間ほど経っても何もないわけだから、大丈夫だとは思うけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら