アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141212

美貴絵里関連141212




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11961444074.html
広島とはずいぶん遠くまで行ったものだと思うけど、一体なんの仕事だったんだろうな。
ミキティ厳島神社に初めて行ったのか。
うちは高3のときに家族旅行で行ったことを思い出すわ。
それ以来もう何十年も行ってないけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11961838084.html
ミキティがこういった会に参加するのは久しぶりのような気がするな。
子供はみんな男の子のみだったのか。
みんなすくすく育っているのはよくわかるんだが、虎は逞しさみたいな男の子らしい感じがせず、男の子にしては女々しいような印象だという(´д`;)
そのあたりは庄司似だと言われながらミキティのDNAもシッカリ受け継いでいるからなのかとも思えたり・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11962862016.html
サマンサタバサといえば、ミキティイオンモール幕張新都心内にあるショップのオープン初日に訪れたわけだが、あれからもうそろそろ1年になるのか。
今回のこの20周年記念イベントは東京ドームシティホールで行われたんだな。
美貴ブロではその様子が更新されないので、娘。OGから久住小春も出演したということで、小春のブログを見てみたんだが、ミキティに関しては何も触れられていないという。。。
http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11963112008.html
それにしてもこの小春ブログの画像を見ると、ミキティが片隅に追いやられて、なおかつ背が低すぎて悲惨って感じ(ノД`;)
個人的には背の高い女性は苦手で、ミキティぐらいがちょうどいいと思ってるけど、こういう場ではちょっと貧弱といった印象が否めず、気の毒な気もしてくるという。


そして最後にこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11962944617.html
ミキティにとっては80円の値上げなんて痛くもないだろうけど、それでも安いうちに食べておこうという思いもあったのかな?
もっとも仕事の合間に食べたんなら自腹じゃないだろうけど・・・
それにしてもミキティ吉野家以外の牛丼を食べたという話を聞いたことがないという。
いつもテイクアウトなのは理解できるとしても、よっぽどの吉牛推しなのか??
まぁうちも牛丼は吉野家が一番うまいと思うけど・・・




さて、今年もまた亀ちゃんの記念日が続く時期がやってきたな。
卒業からもうすぐ4年か・・・
ずいぶん長い時間が経ってしまったものだなぁと(-_-;)
23日にはもう26歳にもなるわけだし、少しでも復帰の意思があるんであれば、これ以上歳を重ねないうちに出てきて欲しいものなんだけど・・・
こんなに長い間無職のままでいて、あの厳格そうな亀父が許すとはとても思えないし、どこかで働いてるのかな?
亀父の工場の事務員とかやってることも考えられなくはないけど・・・
あるいはすでに主婦をやってるとか??
まぁさすがに亀ちゃんが結婚したらいもりんがブログで報告するだろうからそれはないだろうと思うけど、とにかく現状では復帰の気配すらぜんぜん感じられないながら、やっぱ相変わらず期待する気持ちが消えることは決してないという(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら