アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160624

美貴絵里関連160624




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12172696460.html
マザー牧場に引き続き、またまた過去にロケで行ったことがあるスポットへの再訪といったところだな。
このズーラシアといえば、ハロモニ。2006年11月5日放送分で出てきて、動物好きなミキティがはしゃいでたのを思い出すわ。
ミキティもきっとそのロケのことが懐かしくなったんじゃないかと。
しかしその放送からもうすぐ10年だとは、早いもんだねぇ。。。


続いてこれは・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12172883177.html
6月10日から10日間にかけて行われた「駒沢オクトーバーフェスト2016」みたいだな。
http://www.oktober-fest.jp/komazawa/
ミキティの家のすぐ近くで行われたイベントとなるわけだ。
しかもズーラシアに続いてまたしても虎の幼稚園の友達家族と一緒だったのか。
その幼稚園のママさんたちも美貴ブロでもうすっかりお馴染みといった感じがするわ。


あとこれはウケるなww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12173396551.html
もちろん冗談のつもりなんだろうけど。
しかし本当にこの雑誌の表紙を知らなかったとすれば、旦那がいかに普段美貴ブロを見ていないかがわかろうというものだわ(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12168279898.html




さて、少し前に亀ちゃんとさゆがよっすぃ〜の結婚祝いをしてあげた際に、今度はよっすぃ〜の家に遊びに行くことを約束したわけだが、意外にもさっそく実現したみたいだな。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12172607311.html
この記事の内容超ウケるんだけどwwww
色々買ってくんでと言いながら、実際買ってきたものが飲み物とチョコレート菓子だけだとは(;´д`;)
まぁいかにもさゆえりらしいけど。
それにしてもさゆえりはやっぱいかにも遊びまくってるという感じがするなぁと。
おまけに2人でUSJに行ってきたとはビックリ(;゚д゚)
なんか前回の雑記で触れた同性婚の件がますます現実味を帯びてきたような気がしてならないという。
亀ちゃんのみならずさゆまでもが同じように娘。卒業後に活動を休止したのは、誰にも束縛されることなく、亀ちゃんと2人だけで自由な時間を過ごせるようになるためだったんじゃないかとも思えるし・・・
とくに亀ちゃんなんて卒業してからもう5年以上にもなるんだし、27歳という年齢を考えても、本気で男と結婚したいという気持ちがあるんなら、もうとっくにそうなっててもよさそうなものだけど、今でもそうならないのはさゆの存在があるからではないかと。
まぁその後の次の記事を見る限り、2人とも結婚への憧れはまだあるという感じはするんだけどねぇ。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12173571207.html
そういえばよっすぃ〜はさゆえりが家に遊びに来たとき、今度はなるべく写真を載せると言ってくれたんじゃなかったっけ?
にもかかわらず手足がちょっとだけ写ってるようなものだけで、今回もまた顔の写真がないとはガックシ(-_-;)
まぁ亀ちゃんやさゆ側が載せることを拒否ってるのかもしれないけど・・・
というわけで、さゆえりはここのところよっすぃ〜といい、高橋愛といい、遊びに行くところがなくなると結婚とかのお祝いということにしてOGに会う機会が多くなってきた感じがするな。
OGと会ってくれると、ほとんどの場合はブログで報告が来るから、それだけでもありがたいわけだが・・・
今度は婚約祝いということでガキさんと会う可能性が高いんじゃないかと。
うちとしては新居への引越し、あるいは2人目の出産祝いということにしてさゆえりがミキティに会ってくれると、それほど嬉しいことはないんだけどねぇ。
まぁ今後に期待といったところだな。


ハロプロ関連商品はこちら