アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160429

美貴絵里関連160429




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12153456043.html
相変わらず羽沙を妊娠中に購入した例の電動アシスト自転車を活用しているんだな。
今となってはマイカーよりも乗る機会が多いんじゃないかと。
しかしうちもミキティに刺激されてヤフオク電動アシスト自転車を破格でGETしてみたんだが、とくに上り坂は思ったより楽じゃないという(-_-;)
かなり古いので今のよりアシスト力が弱かったり、うちの体力が弱まっていることも考えられるとはいえ、もっとアシストしてくれるものかと思ってたわ。
ミキティのは新車で買ったばかりだからもっと楽だろうとは思うんだが、子供を乗せての上り坂はやっぱり結構体力を使うんじゃないかと。
まぁうちよりまだ若いこともあって、苦になるほどじゃないかもしれないけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12154113968.html
これは公にはしないどこかの企業のイベだったみたいだな。
阿佐ヶ谷姉妹とかぜんぜん知らなかったけど、もう8年ぐらい活動してるコンビなんだねぇ。
うちがいかにお笑いの世界に疎いかがよくわかろうというものだわ(;´д`;)
ただ吉本所属ではないみたいだけど。
この画像だとミキティの美形ぶりがより際立つって感じw
こんなふうにひとりだけ美人をセンターにしたトリオ漫才というのも悪くないんじゃないかと。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12154915909.html
たかがドライヤーごときで45000とは驚きだな。
そんな支払うだけの機能や価値がある、とでもいうのだろうか??
ミキティだったら余裕で買えそうにも思えるところだけど、でもこれはさすがに高すぎるかなぁと。




亀ちゃんに関しては今週は驚くべき情報が飛び込んできたという。
なんとよっすぃ〜の結婚と誕生日を亀ちゃんとさゆが祝ってあげたんだとか(゚Д゚)
まさかよっすぃ〜のブログで亀ちゃんの最新情報が出てくるとはねぇ。。。
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12154205960.html
さゆえりとよっすぃ〜といえば、現役時代はプライベートでまったくつき合いがなかったと思うんだが、それが初ご飯だとは驚いたという。
そして亀は不思議ちゃんパワーがアップしてるということは、ますますアホになってるってことなのか(´Д`lll)
うちは亀ちゃんが結婚もしないでどんな生活を送っているのかと不憫に思うことがあるんだが、めちゃくちゃ元気で毎日楽しく過ごしているようでというのを聞いて本当に安心させられたわ。
あと今回のこの出来事から、亀ちゃんはここのところ公の場に姿を現さなくなってしまったながら、今でもOGメンバーの結婚とかを祝福する気持ちはあるってことがわかったな。
それにさゆえりの2人は相変わらず仲が良く、頻繁に会って遊んでそうなことも予想がつくし。
さゆがブログもやめてしまったことで、そういった情報がわからないことが残念でならんけど(´・Д・)
今度は我が家に遊びに来るというのもぜひ実現して欲しいもんだなぁと。
しかもしかもその後のよっすぃ〜ブログの記事によれば・・・
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12154571013.html
さゆえりファンのために今度は写真をなるべく載せるとのことで、さすがはよっすぃ〜!!ヲタの気持ちがよくわかってるって感じヾ(。´∀`)ノ
今回の記事では写真がなかったのは残念だけど、これはマジで大きく期待したいものだよねぇ。
というわけで、OGメンバー同士の絆が相変わらず強いことを感じさせられたし、久しぶりで亀ちゃんに関して興奮させられる出来事だったという。


ハロプロ関連商品はこちら