アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160617

美貴絵里関連160617




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12169536486.html
その後羽沙の熱も無事下がったということで、よかったよかった(´∀`)
それにしても驚くべき美少女だなぁと。
似ているわけではないとはいえ、さすがはミキティの娘だけのことはあるわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12169848067.html
ミキティもエアコンはあまり好きじゃなかったはずだけど、子供が出来た今となっては寝るときも付けるようになったのか。
それで寝汗かきたい派の旦那と争いになってるとはねぇ。。。
しかし近年の真夏の暑さは夜でも半端ないし、下手すると寝てる間でも熱中症になる可能性もあるので、エアコンは付けたほうが無難だと思うわ。
寝汗をかきたい旦那みたいな人は別室で寝るしかないんじゃないかと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12170946939.html
マジでミキティが家に花とか絵とかを飾るようになるとは(゚д゚)
若い頃はそのどっちもほとんど興味がないものだったと思うんだが・・・
この次の記事のわらび餅にしたって、以前のミキティだったらあまり口にすることがなかったものだろうし。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12171083753.html
人って歳を重ねると変わるもんだなぁとつくづく・・・




亀ちゃんに関してはその後高橋愛ブログで話が出てきたという。
どうやら愛ちゃんとさゆえりが久しぶりに会ったようで・・・
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12169440884.html
その際、亀ちゃんが愛ちゃんに結婚祝いとしてこのタオルを渡したみたいだな。
今頃かよっ!!とツッコミたくもなるというものだけどw
しかしどんなに遅くなってもこうしてシッカリと渡すあたり、やっぱ亀ちゃんは律儀な人だなぁと。
しかもちゃんとしたブランドものだし・・・
それにしてもこのまえのよっすぃ〜の件といい、さゆえりはともに一般人になったのをいいことに2人で遊びまくってるという感じがするな。
そういえば今週はガキさんが結婚という、ゴロッキあたりまでの娘。ヲタ的にはビッグなニュースが飛び込んできたわけだが、そこで気になるのはなんといってもガキさんと同い年の亀ちゃんの結婚観なわけで・・・
まぁいまだにさゆと遊びほうけているようじゃ2人とも結婚なんてまだまだという感じがするけど、それならそれで一層のこと仲良し同士のさゆえりで同性婚しちゃえばいいのにw
元ヲタとしてはそのほうが男と一緒になってくれるより気分的にどんなにマシなことかわからんわ。
もうすでにそれに近い関係だったりして(;´д`;)
日本ではまだ認められてるわけじゃないかと。
そういった冗談はさておき、あのガキさんが結婚だとは、娘。OGも次々と幸せを掴んでるという感じがするなぁと。
もうその婚約相手と愛ちゃん夫妻の4人で会ったりもしているんだねぇ。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12171220754.html
あと披露宴にはもちろん亀ちゃんも出席するんだろうな。
なんといってもガキカメとしてコンビ組んでたぐらいだし・・・
ただ亀ちゃんの最新画像が出てくるかどうかはあまり期待しないほうがいいんじゃないかと。
今回にしたって愛ちゃんはさゆえりと会ったというのにうpしてくれなかったし、もう永久に姿を見れなさそうな気がするという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら