アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140711

美貴絵里関連140711




まずうちが前回の雑記を更新した直後に美貴ブロでグアムに旅立ったという記事が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11888876979.html
ミキティは虎と2人でどこかの温泉に行ったように思えるばかりだったというのに、今度は海外旅行とは本当に旅が好きな人だねぇ。。。
ただ、ここのところ虎と2人で出かける機会が多かった中、今回は旦那も一緒だったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11889463711.html
生々しすぎる(*´д`*)
まるで第2子の子作り旅行みたいな・・・
まぁ子作りなんていつもの家でも出来るわけだが、この記事を見せられてますます妊娠の可能性が高まったような気もしたり・・・(´・ω・`)
あと芸能人だというのに今回が初のグアムデビューだというのはちょっと意外だったという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11890453026.html
ほしのあきと今だに交流があるってことが驚き(;゚д゚)
活動休止中でメディア等に出てくることも今のところまだないんだろうから、こうして美貴ブロでその姿が見れるというのはかなり貴重なことなんじゃないかと。
あと右側のみかちゃんってどなた?w


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11891631464.html
凄まじい汗ww
ミキティがこれだけ汗をかくなんてすごい運動量ってことなんだろうな。
なんかソロや娘。でライブやってた頃のミキティを思い出して懐かしくなるってもんだわ(´д`;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11892185644.html
なんか愛美貴はかなり久しぶりのような感じがするな。
もちろん愛ちゃん結婚後に会ったのは初だろうし・・・
まぁメールではミキティがいろいろとアドバイスとかしてあげてたみたいだけど・・・
とにかく今となっては2人とも人妻になってなにかと話も合うんじゃないかと。。。


ところで、前々回ぐらいの雑記でうちが庄司と一緒にいるミキティと遭遇して、無断撮影したら思いっきり睨まれる夢を見たっていう話をしたけど、最近やたらと一般人に無断撮影されることを怒る芸能人が多いことも、うちがそんな夢を見た要因のひとつだとも思えるところだわ。
それを考えると、2011年2月の時点で一般人に盗み撮りされたことに不快感を示したミキティはかなり先取りしてたもんだなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10798091758.html
ただ、うちとしては芸能人なんだから撮られることなんて日常茶飯事のような気がしてたんだけど。
増してや今じゃ誰もがカメラを持ち歩いてる時代なわけだし・・・
それに芸能人はそんなふうに撮られているうちが花で、人気があるってことでもあるんだから、むしろ嬉しいことなんじゃないかとも思ってたという。
でも田中れいなもわりと最近になって同じようなことを記事にしてるな。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11530310874.html
ただミキティとれいなに共通して言えるのは、撮影自体は禁じてないってこと。
とにかく一声かけてから撮影して欲しいってことを訴えているわけで・・・
イベント等であれほど撮影を許さないアップフロントの所属タレントにしては2人とも心がおおらかだと思うし、断れば撮影OKとしているあたり好感が持てるというもだわ(´∀`)




亀ちゃんに関しては愛ちゃんのブログに最新画像が!!!!!!
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11891832432.html
愛ちゃんのブログで「えり」というと別人のことがあるんだが、今回は正真正銘の本物だなw
なんでも美貴ブロでも紹介されてた愛ちゃんが出演してる日生劇場のミュージカルを観に行ったようで・・・
それにしてもずいぶんお姉さんらしくなったもんだねぇ。。。
まぁもう25歳なんだから当たり前か。
髪もずいぶん伸びたもんだな。
しかも亀ちゃんにしては異例のデコ出し状態だし・・・
前髪も切ってないところからすると、好きで髪を伸ばしてるんじゃなくて、美容院に行くのが面倒で伸び放題なだけだったりして(;´д`;)
服装とかも相変わらず地味な印象だし、ノーメイクだし、マジでオシャレに関心がない人って感じ。。。
でもそんな飾り気のない亀ちゃんがやっぱり愛おしすぎるし、美しさはそのまま保たれているんで、うちはもうどうかなりそう(#´д`)
もう復帰しなくていいから一緒になっておくれww
本当に亀ちゃんの最新画像を見る度に感動のあまり泣けてくるという(ノД`;)
しかも今回は顔をまったく隠してないところがさらに嬉しいなぁとp(^-^)q
こうして隠さないときと隠すときがあるのはどうしてなのか不思議なんだけど・・・
あと愛絵里が会ったのも結構久しぶりのことだと思うんだが、その直後にさっきも触れたように今度は愛ちゃんがミキティとやっぱりかなり久々に事務所で会ったことを考えると、それもまたちょっとした偶然だと思うわ。
それと似たようなことは以前ガキさんでもあったっけ。。。
愛ちゃんのブログによればミキティのヨガを受けに行くという話があるみたいだから、そのときはぜひ亀ちゃんも一緒に行ってくれることに期待したいところ♪
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11892316192.html


ハロプロ関連商品はこちら