アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140627

美貴絵里関連140627




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11881770939.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11882170451.html
ファンクラブに入ってないから知らなかったけど、21日にあの事務所の1階でこの4人のイベがあったみたいだな。
ガキさんを除いては3人とも人妻なわけだが、こういうイベの客層って今となってはどんな感じなんだろうねぇ。。。
やっぱまだ結婚してないガキさんのヲタが多いのかとか、相変わらず男ばかりなのかとか、ちょっと気になるところだわ。


そして同じ日にはミキティがなんと℃-ute岡井千聖のバースデーイベントにサプライズで登場したんだとか(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11882381919.html
ということは事務所で自分のイベが終わってからさっそく銀座の山野楽器に行ったってことなんだろうな。
うちは当日中にそのことを知ったんだが、驚いたと同時になかなか信じることができなかったという。
そもそもなんの因果でこんなイベに顔を出すことになったのかよくわからんし・・・
まぁとにかくロマモー歌ったりしてかなり盛り上がったみたいだな。
しかしミキティも書いているようにあの岡井千聖も今やハタチにもなったのか。
うちはハロモニ。を繰り返し見てて、今は2005年の夏あたりの放送分を見てるんだが、ちょうど℃-uteの夏休みアウトドア体験で出てくるメンバーたちの幼さといったらもう(´д`;)
そういう子供たちが今みたいにみんなすっかり大人の女性になるというのは、当たり前のことなんだけどあらためて驚かされるという。
まぁそれだけ時間が流れたということでもあるんだなぁと(´・ω・`)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11883325697.html
今までなかったのか(´・Д・)
これでますます遊びに行く機会が多くなるだろうな。
前はディズニーとかそれほど好きな人じゃなかったと思うんだが、子供が出来たこともあって最近ではガキさん並になってきたような感じもしたり・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11884666826.html
あららららら・・・かわいそうに(-_-;)
今の季節に公園とか野外に連れて行ったら、こうなるのは事前にわかりそうなもんだけどねぇ。。。
虫除けの対策とかしないのか??
これは半ズボンをはさせたミキティより、何も対策をしない保育園側に責があると思うわ。


そして本日はどこかの温泉旅館にでも行ったのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11885088757.html


ところで、前回の雑記で昨日放送されたテレ東の音楽特番にミキティも出るだろうって言ったわけだが、てっきり生なのかと思ったらあれは収録で、かなり以前から出演するOGメンバーやミキティは出ないことがわかってたみたいだな。
せっかくミキティにもごっちんと再開してもらいたかったというのに残念だわ(´・ω・`)
ただごっちんの復帰は素直に嬉しいという(´∀`)
それに娘。の全盛期の曲は、ごっちんが歌ってこそナンボだってことをあらためてつくづく感じさせられたなぁと。
あと今ではほどんど見かけることがなくなったなっちの元気そうな姿を見て安心させられたわ。
なんか現役娘。やAKBグループと比べて、ビジュアル的にもパフォーマンス的にも決して見劣りしないどころか、成熟した魅力みたいな点ではむしろ上回っているようにも感じられたり・・・
ドリムス第二章にぜひ期待したくなった次第♪
もちろんミキティも亀ちゃんもごっちんも含めて・・・




亀ちゃんは22日にいもりんと一緒に父の日のお祝いをしてあげたみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11882706523.html
プレゼントがUNIQLOのステテコというのがちょっとウケたけど、しかし亀父はこんな大人になった娘2人に祝ってもらえるなんてつくづく幸せ者だなぁと(ノД`;)
とくに亀ちゃんみたいなカワイイ娘の父親だなんて、本当に羨ましい限りだわ!
亀ちゃんが注文したというおにぎりが梅だとはいかにも亀ちゃんらしいなw
ということはこのおにぎりを持っているのはもしかして亀ちゃんの手なのか?
こういう記事でも相変わらず亀ちゃんの写真がないのはきわめて残念だけど・・・(-_-;)
あと亀ちゃんも結構お酒が好きそうだな。
ぜひ一緒に飲みに行きたいもんだわ。
とはいってもうちはほとんど飲めないけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら