アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161125

美貴絵里関連161125




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12221268195.html
兄妹のグループラインっていうのもあるのかw
まぁ4人もいるから活用率も高いんだろうし、なにかと便利だとは思うけど。
日ハムといえば昔は本拠地が東京だったわけだが、うちがちょうどミキティにハマった2004年に北海道へ移ったみたいだな。
その2004年以降に日本一になったのは2006年と2016年ということで、10年ぶりのことになったわけだ。
それを考えるとあまり野球に興味がなくても姉ティみたいに地元であればパレードに行く人も多いんじゃないかと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12221405958.html
以前にもママティに手伝ってもらって自宅でカラーリングをしていたことがあったと思うけど、今でも相変わらず家で染めてるんだな。
家事、育児、仕事に追われてなにかと時間がかかる美容院へ行ってられないことが大きいんだろうけど、なかなか経済的でいいと思うわ。
30代になった今のミキティって、まったく髪を染めなかったらどうなるのかねぇ。
やっぱ少しは白髪がお目見えしたりするのかな?


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12221699141.html
夜活っていう言葉があるのは知らなかったけど、うちも夜間に家事をすることはあるという。
ただ、洗濯とか掃除とかは結構大きな音を発っしたりするから、あまり遅い時間だとマンションなどの集合住宅では近所迷惑になる場合もあるんじゃないかと。
うちは一軒家なんでその心配はないんだが、ミキティがこの夜活をできるようになったのは、やっぱマンションから一軒家に住み替えたこともありそうだと思えるわ。
その点でも引っ越してよかっただろうな。




23日にガキさんの結婚披露宴が行われたみたいだけど、亀ちゃんの話は何も出てこなかったという(ノД`;)
まぁあの事務所による結婚パーティーにすら出て来なかった時点で、本物の披露宴に出席するわけがないことはあらかじめ予想してたけど・・・
そもそも娘。OGで披露宴に出たのは、ガキさんと同期の高橋愛小川麻琴のみという感じがするし。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-12222339812.html
やっぱ亀ちゃんが以前ガキさんの舞台を観に行って個人的に結婚祝いを渡したのは、パーティーには出るつもりがないからだったんだろうな。
まぁそれならそれで仕方ないけど、ブログをますます頻繁に更新するようになったさゆも相変わらず亀ちゃんの話をすることはないし、寂しい限りだという(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら