アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160722

美貴絵里関連160722




その後羽沙のとびひが顔にまで及んでさらに悲惨なことに・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12181235041.html
せっかくのカワイイ顔が台無しといった感じ(-_-;)
そういえばもうすぐ満1歳の誕生日を迎えるのか。
それまでに完全に治ればいいんだが・・・


これはヒドイ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12182219129.html
ミキティのキレイな細腕がこんなになってしまうなんて・・・
なんか刃物でやられたようにも見えるな。
これは相当痛かったんじゃないかと。
跡が残らなきゃいいんだが・・・


こいつは驚いたぁ(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12182758054.html
亀ちゃんに引き続き、ミキティまでもがよっすぃ〜の家を訪問するとは・・・
さゆえりとよっすぃ〜もそうだったと思うけど、よしみきがプライベートで会うのはおそらく初めてのことじゃないかと。
そのうえミキティ辻ちゃんがオフで会った記憶というのもないわけだが。
いずれにしても娘。を卒業あるいは脱退後何年も経ってからこういったオフでの絡みが実現するというのは面白いことだなぁと。
よっすぃ〜のブログによれば、2人が持ってきてくれたお土産の食べ物が好物のものだったらしく、さゆえりが持ってきた飲み物とチョコレート菓子だけに比べると、さすがに気が利いてると思うわw
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12182383085.html
あとよっすぃ〜も言ってるように、今度はよっすぃ〜側がミキティハウスを訪れるべきだな。
ミキティもせっかく新居を建てたんだからOGをどんどん招いてもいいんじゃないかと。
さゆえりにもぜひぜひ訪れてもらいたいものだわ。
ちょっと都心から離れた交通不便なところではあるけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12182881889.html
まだ0歳児にもかかわらずパスポートを取得するなんざちょっと生意気なような気がしないでもなかったり・・・
しかしなにもよりによって顔にとびひがあるときの写真を使わなくてもいいのに(;´д`;)


最後にこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12183110290.html
ミキティがこういった呼びかけをするとはめずらしいな。
うちもミキティと同じくポケモンGOとかやる気にならないわ。
そもそも何でそれほど騒ぎになっているのかよくわからんし・・・
それにただでさえ社会問題になってる歩きスマホをますます助長させるようなものを世に送り出す意図も理解できないという。
とにかく楽しむのは構わないけど、人に迷惑をかけないようにしてもらいたいところ。




亀ちゃんはやっぱりうちの予想通りガキさんの結婚祝いをさゆとともに20日にしてあげたみたいだな。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12182606377.html
さゆえり2人で他のOGの結婚や出産祝いをしてあげるのがすっかり定番になってるという感じw
あとお祝いの品としてブランドものの食器もいただいたんだとか。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12182710915.html
愛ちゃんにあげたタオルよりも豪華な感じで、さゆえりにしてはなかなか気が利いた贈り物じゃないかと。
しかし今回も残念ながら画像はまったく出てこなかったな。
亀ちゃんが単独の頃は結構OGブログで最新画像を見れたのが、さゆえり2人になった途端出てこなくなったことからすると、さゆが頑なに拒んでいるんじゃないかとも思えたり。
まぁ何もないよりかは情報が出てくるだけでもありがたいと考えなきゃならんことはよくわかってるんだが・・・
それにしてもこれほどまでにいつも2人で行動してると、やっぱその関係は普通じゃないような気がするというもの。
本来ならば人の結婚祝いばかりしてあげてる場合ではなく、早くいい相手をみつけて結婚するべき年齢と立場なわけだが、さゆえりがお互い2人でいることが一番の幸せであるならばうちは何も言うことはないし、そのほうがむしろ嬉しいぐらいだという。
このまま同性婚ということになったとしても、うち的にはなんの異論もないわ。
すでにそうなってたりして(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら