アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160520

美貴絵里関連160520




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12160170003.html
こんなものを渋谷PARCOでやってたというのか。
ちなみにうちが仮面ライダーを見てたといえば初代の藤岡弘(現:藤岡弘、)の時代だという(;´д`;)
あとミキティはわりと最近も渋谷PARCOを訪れたことがあったと思うんだが、結構よく行ってるのかな?
一時期新宿へ行く機会が多いことがあったけど、今はまた渋谷に戻ったのかなぁと。
その渋谷PARCOといえばまもなく建て替えのために一時休業となるわけだが、昔YMO高橋幸宏のブティックが地下にあった頃によく行ったもので、そういう思い出のある建物がなくなるのはちょっと寂しいという。
なんか古い話ばかりでスンマソン、、、ってこれも古いか(´Д`lll)


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12160992368.html
かつて「レバ刺し5人前はいける」とか言ってた人が作ったとはとても思えない料理だなw
まぁ旦那や子供に食べさせるために健康に気を使ってるんだろうけど、人ってつくづく変わるもんだなぁと(´・Д・)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12161274777.html
羽沙もだいぶカワイくなってきたものだと思うわ。
とくにこの笑顔なんてめっちゃ癒される〜♪
しかし40度近くもの熱があるというのに、よくこんな笑えるよねぇ。
その後の記事によれば・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12161922487.html
突発性の発疹だったのか。
熱も下がったみたいだし、大したことがなくてよかったわ。
こっちの記事でも本当にカワイイなぁと(*´Д`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12161601902.html
これはまさにうちが前回の記事で久々の良曲だと言ったモーニング娘。'16のシングルだな。
新曲が出る度に毎回こうして届くというのか?
ハロプロ外でもその良さが評判になっている楽曲だけに、ミキティからも感想を聞きたかったものだけど・・・




今週も亀ちゃんについてはとくに何もないので、また過去に亀ちゃんが関わった場所について。
今回はあくまでも予想なんだが、TSUTAYA町屋店を取り上げてみることにするわ。

ちょっと調べてみたところ、この店舗は1996年8月2日にオープンしたらしいので、亀ちゃんがまだ小2だった頃からあったわけだ。
そのことからすると、小学校高学年から中学校時代にかけてぐらいには、大好きだったSPEEDのCDとかを買ったり借りたりするのに間違いなくよく利用したんじゃないかと。
さすがに娘。に加入してからはほとんど行かなくなったと思うけど・・・
という、ただそれだけの話(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら