アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140725

美貴絵里関連140725




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11896524866.html
そういえばミキティはここしばらくネイルに凝ってなかったような気がするわ。
もう年齢からしても興味なくなったんじゃないかと思ってたんだけど、そんなことはなかったんだな。
ネイルサロンというのはおそらく渋谷のみどりちゃんのお店じゃないかと思うんだが、3年ぶりだとは本当に久しぶりだなぁと。
ただサロンに行ったとはいえさすがに以前のような派手なネイルアートではなく、単に爪をキレイニしにして艶を出した程度といった感じだけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11897251275.html
ずいぶんサッパリしたもんだな。
前髪もこんなに揃ってるのは久しぶりのような気がするし・・・
どうせならもっと短くして、今のミキティがかつてのようなショートにしたらどんな感じになるのか見てみたかったものだけど、それはそれでちょっとした怖さもあったり(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11897517020.html
これは本当にビックリしたわ!!
なにしろ芸能活動再開を発表した直後のことだからねぇ。。。
ごっちんヲタにとっては念願だった復帰に喜んだのも束の間のことだったんじゃないかと・・・
まぁごっちんが復帰することになったのも、その相手の存在が大きかったみたいだけど。
やっぱごっちんにはハロメンだったころから同じ地元に強く支えてくれるような交際相手がいたってことなんだな。
それにしてはよくスキャンダルにならなかったものだと思うけど・・・
しかし結婚相手が一般人ということにもまた驚かされたという(;゚д゚)
これでごまっとうの3人は全員人妻か(´・ω・`)


続いてこれ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11897792400.html
ミキティが有言実行とはめずらしいなw
この2人でご飯なんてまず行くことはないだろうと思ってたわ。
さすがに2人だけってことではなく、スタッフや虎も一緒だったみたいだけど、それにしてもミキティ岡井千聖のバースデーライブに登場しただけでも驚いたというのに、さらにご飯に行くことになるとはねぇ。。。
もっとも、岡井ちゃんが尊敬している先輩がミキティらしく、それでスタッフの後押しもあってこういった絡みが実現したといったところなんだろうけど・・・
岡井ちゃんもさぞかし嬉しかっただろうなぁと(´∀`)
しかし次は卓球かバドミントンって一体・・・??
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/687597381


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11898587505.html
これは何だ(´Д`lll)
こういのでどんどんおばさん化していくのかもしれないねぇ。。。
ただ顔の日焼け防止にはもちろん有効だと思うし、それに芸能人だと顔を隠して人に気づかれずに歩きたいときにはいいかもしれないなw
それにしてもミキティの年齢だとまだ早すぎるような気がしないでもなかったり(-_-;)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11898810561.html
これは完全プラーベート?とか言ってはいるけど、ケメ子や小春が由比ケ浜で仕事があるから、誘われてそれに同行したといったところだろうな。
ミキティが個人的にわざわざこんなところまで行くとはとても思えないわ。
由比ケ浜ってことは正式には鎌倉花火大会なわけだが、打ち上げ数は2500発程度だし、それほど大したことはないという。
うちも昔見物したことがあるんだけど、わざわざ遠くから行くほどの花火じゃないと思ったし・・・
とはいえミキティは花火なんて見に行く機会がほとんどないだろうから、見物できてよかっただろうけど。
そういえば2009年の夏に隅田川の花火中継でミキティがゲスト出演した際は、間近の特等席で見れて羨ましいと思ったものだけど、それ以降は呼ばれてないな。


最後はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11899199887.html
うちはどこへ行っても冷房が弱すぎて困ってる人なんだけど、ミキティみたいな人もいることを思うとそれも仕方ないかなぁと。
いもりんもミキティとまったく同じようなことを言ってたし・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11895045483.html
人によって快適な気温というのは異なるものだから、冷房の温度設定は本当に難しいと思うわ。
それでも震災以降は節電の影響もあって弱めにしているところが多くなった気がするけど・・・




19日の足立の花火、いもりんはまったく関心がなかったみたいだな。
これからはじまるというような時間になってまったく別のところへ出かけちゃったし・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11896609277.html
もう家族揃って花火見物とかいう年齢じゃないのかとも思えたり。
ただ亀ちゃんは見物したかもしれないな。
しかしうちは当日北千住にいたんだが、開始と同時に大雨が降ってきたりして散々だったという(´・ω・`)
それでも花火は上がってたけど。
もっとも亀ちゃんが見たとすれば、また近くに住んでる親戚のマンションからだろうから、雨が降っていようと関係なかっただろうけどねぇ。
それにしてもごっちんみたいに地元の一般人と電撃結婚という例があることを考えると、亀ちゃんはなおさら心配だなぁと。
すでに亀ちゃんにも地元にそういう相手がいたりして(´・Д・)
まぁ亀ちゃんの年齢を考えるとそういった相手がいたとしてもぜんぜん不思議じゃないし、もちろん亀ちゃんが幸せになれるんなら早く結婚したほうがいいんじゃないかとも思えるんだが、今でも亀ちゃんが好きで復帰を心待ちにしてるうちにとっては、本当にそうなったらかなりショックで寂しいことだという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら