アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160318

美貴絵里関連160318




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12139123969.html
よっすぃ〜もついにお母さんか。
本当にここ最近ハロプロOGの間でおめでたいことが続いてるって感じ。
なっちに関してはミキティまったく触れることがなかったけど(;´д`;)
それにしてもミキティよっすぃ〜といえば娘。時代にもっとも仲がよかった2人だというのに、プライベートでは本当に遊ぶことがないよねぇ。
お互い誘いづらいからなんだろうけど、ともにお母さんになることだし、これからはもっと気軽に会えばいいのにと思えてならないという(´・ω・`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12140204225.html
奥歯が欠けたというのは、そういうことだったのか。
確かに出産のときにしたって、相当力が入るだろうしねぇ。
しかし2人目から急に歯に来るというような都市伝説があるとは知らなかったわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12140344977.html
これはミキティの新居という感じではなく、おそらくママ友のうちのひとりの家じゃないかと思うわ。。
それにしてもミキティはいいママ友に恵まれたもんだねぇ。
名門幼稚園のお母さんとかって、こんな能天気なような印象はまるでなかったんだが・・・(´д`;)
ママ友側にしてみても、ミキティのような芸能人とつき合えるのは嬉しいことなんだろうけど。
しかし一般人のママ友と親しくするのもいいけど、さっきのよっすぃ〜とかあややとか、会社の同僚ともたまには会う機会があってもよさそうなものだと思えてならんわ。


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12140441625.html
これは次のようなことらしいな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160318-00000037-dal-ent
ミキティが病気なのに家出するとは白状だと思える反面、庄司なりに気を使って家を出たようにも思えるという。
いずれにしても本当に些細なことで喧嘩になるものなんだなぁと(-_-;)
うちとしてはそんなことよりも、体調が悪いのに病院へ行かないミキティにちょっと驚かされたわ。
病気のときぐらい、そんなに頑張らないで休んでもらいたいよねぇ。。。


明日と明後日開催される里山・里海イベ、ミキティは初日のオープニングしか出ないのか(´・Д・)
うちはそんな早くに行くのはちょっと厳しいし、今のハロプロにはとくに見たいメンバーもいないので、ミキティが見れないんだったら行ってもしょうがないかなぁと。
まぁ午後ならば行けないことはないので、気が向いたらちょっと覗いてみることにするわ。




亀ちゃんに関しては、いもりんがツイッターできのうお姉ちゃんとサムギョプサルを食べに行ったという報告が来たな。
https://twitter.com/Ri_nako/status/710391749739282432?lang=ja
この肉の量半端ないけど、これ全部2人で食べたというのか・・・
いもりんはこのちょっと前にも友達と肉を食いまくってるし、ちょっと食べすぎという感じ(´Д`lll)
あと最後にお茶して帰ってきたとのこと。
https://twitter.com/Ri_nako/status/710471641709420545?lang=ja
というわけで、今週はかろうじて亀ちゃんの生存確認ができたといったところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら