アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141226

美貴絵里関連141226




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11967785026.html
自家製親子丼とはなかなか庶民的だなぁと(´д`;)
ミキティはこのまえの吉野家の牛丼もそうだったし、突然何かを無性に食べたくなる人って感じw
しかし全部で6人前とはすごい量だねぇ。。。
ってことはママティやじいばあの分までミキティが作るというのか。
最近は美貴ブロにじいばあがしばらく登場してなかったのでお元気なのか気になってたんだが、どうやらご健在のようでなによりだわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11968239254.html
これは突然すぎてビックリしたわ(;゚д゚)
最低でも今年度中は出演が続くんだろうと思ってたし・・・
まぁうちとしてはゴゴスマは見れない番組だし、PON!への出演が終了するよりはマシなわけだが。
これでミキティも毎週名古屋へ行く必要がなくなったんだな。
これはまさか来年から矢口が返り咲くためにミキティが降板になったということはないだろうねぇ。。。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11968791427.html
誠におめでたいニュースだな。
女の子か・・・
将来の虎之助の嫁になったら面白いと思うけど、さすがにそれはないかな(´・Д・)
ともあれ病気を患っていたあややが無事ママになることができて本当によかったと思うわp(^-^)q
しばらくして落ち着いたらママになった者同士でGAM復活というのもいいんじゃないかと。
ちょうどミキティも美脚を極めてまたGAMが出来そうだと言ってることだしw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11966625559.html


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11969297822.html
どうも今年はクリスマスが過ぎてもパーティーとかの記事が来ないのが不思議だと思ってたら、旦那が体調不良だったのか(´・ω・`)
よくミキティと虎は大丈夫だったな。
まぁ虎はインフルエンザの予防接種完璧だとか言ってるけど・・・
うちも今年は幸いにして何も起きなかったものの、過去には亀ちゃんの誕生日前からクリスマスにかけてあたりに風邪ひいて最悪の年末になってしまった年があったことを思い出すわ。
しかもあのときは家族全員がダウンしたからねぇ。
今年も今のところは大丈夫とはいえ、インフルが流行ってるみたいだし、気をつけないといけないな。




さて、うちは亀ちゃんの卒業から4年後の15日にはライサバの動画をフルで見たって言ったけど、22日の25歳最後の夜には亀ちゃんがプーケットに行ったときのラブハロDVDを久々に見たという(´∀`)
それで亀ちゃんは人一倍臆病だってことをあらためて感じさせられたわ。
あとメンバーへのお土産を買うのにいちいち値切るところも笑えるなw
ここでミキティに買った像の置物が、ミキティの家に今でも飾ってあるのかどうかがかなり気になったり・・・
それからこのDVDには通常の音声のほかにガキカメのオーディオコメンタリーがあることをすっかり忘れてたんだけど、これもなかなか面白い企画だなぁと。
そして誕生日当日にはやっぱ今でもいもりんのブログに祝福コメントが殺到するもんだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11967961959.html
なにしろ現状で亀ちゃんに何かを伝えられるのはこの場しかないからねぇ(ノД`;)
いもりんはこの記事の最後で「歳とったな」とか、うちと同じこと書いてたりww
あとハロプロOGでは中澤裕子がブログで亀ちゃんの誕生日を祝ってくれたみたいだな。
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11967879011.html
亀ちゃんが今でも活躍しているならとにかく、引退状態にあってもこうして祝福してくれるあたり、さすがはハロメンのボスといった感じで、本当に出来た人だなぁと(´∀`)


今週はあややの出産とともに、あのジュンジュンが結婚したというニュースも飛び込んできたな。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350179/
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/350207/
ハロプロOGがみんなどんどん幸せになっていくのは、うちとしても嬉しい限りだわp(^-^)q
ただ、うちはジュンジュンが結婚したことよりも、そんなニュースがヤフーのトップになることにちょっと驚いたけど・・・
亀ちゃんも来年あたりには結婚したというニュースが来たりして(-_-;)
まぁ亀ちゃんが幸せになるんならそれも構わないけど・・・


というわけで、今回が2014年最後の雑記となります。
今年1年ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
2015年もまた当ブログをよろしくお願いします♪


ハロプロ関連商品はこちら