アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160304

美貴絵里関連160304




なんかここのところ39度以上の高熱と頭が割れるように痛い日が続いているという(-_-;)
多分インフルにかかったんじゃないかと思うんだが、というわけなので今回は手短に済ませることにさせてもらうわ。


では美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12133271045.html
ケメ子は本当にミキティのことが好きそうだな(´д`;)
先輩にもかかわらず後輩のミキティにケメ子とか言われてもまったく怒ってなさそうだしw
それにしても、詳しい内容を書くと長くなるので避けるけど、ヤン土でケメ子が話してた昔のアップフロントの厳しさには心底驚かされたわぁ(;゚д゚)
昔はヲタばかりか所属タレントへの対応の点でも糞事務所だったとしか言いようがないという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12133549350.html
これまでは誕生祝いといえば旦那と2人きりで外食に出かけてデート気分を味わってたと思うんだが、虎もだいぶ大きくなってきたことだし、もう連れて行かないわけにはいかなくなってきたんだろうな。
しかしヤン土でも話に出たけど、子供はとにかく親の誕生日までいちいち祝ってたらキリがないんちゃうかと(´・ω・`)
40とか50とか節目ならいいけど、誕生日以外にも記念日はいろいろと多いわけだし、新居をローンで購入して節約しなきゃとか言ってるわりには贅沢すぎる気がしないでもなかったり・・・
大きなお世話かもしれないけど、旦那が作ったというティラミスで家でひっそりとお祝いするだけでよかったんじゃないかと思うわ。
まぁ普段家族揃って外食する機会がほとんどないんなら、誕生日ぐらいはいいかなぁと思えなくもないけど・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12135291579.html
子供の頃に雛人形を飾ってもらえなかったとは、お気の毒すぎるという。。。
しかも姉妹が3人もいるというのに。
まぁあの滝川の家からするとそれも想像がつくというものだけど、31歳にして初の雛人形だとはこっちが泣けてくるわ(ノД`;)
ともあれ今ではコンパクトなタイプながら雛人形を買って新居に飾れるようになったというのは、それだけ出世したことの証でもあるので、よかったよかったヾ(。´∀`)ノ
しかし桃の節句だというのに桜の木だとはwww
まぁ初めてなんだからしょうがないか。
ミキティのそういう完璧じゃないところが好きなわけだし(*´Д`)
あと虎が幼稚園で作ったという雛人形もなかなかの力作だなw




今回は冒頭のような事情により亀ちゃんに関しては割愛させてもらうけど、亀井家も姉妹が2人いることだし、昔からお金持ちだっただろうから、もちろん雛人形ぐらい飾ったことだろうな。
今はもう姉妹揃って成人して大きくなったから飾らなくなって押入れの奥にしまいこんでることだろうけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら