アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160219

美貴絵里関連160219




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12128435799.html
オスカーの剛力彩芽と収録で一緒になったのか。
前にも一緒になったことがあるのかどうか忘れたけど、あったとしてもあまり絡むことはなかったんじゃないかと。
にもかかわらずこんなものくれるなんてねぇ。
しかも同性だというのに・・・
なかなか性格がいい子なんだろうなぁと(´∀`)
ちなみにミキティとオスカータレントとの絡みといえば、紅白裏でミキティ上戸彩にセクハラしたことがまず思い出されるところだわw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12128966787.html
こんなイベントに出るなんて不覚にも事前に把握してなかったという(´・ω・`)
池袋のサンシャインシティならよく行くところだし、土曜なら行けないことはなかったんだが、ミキティの出演は午前中だったらしいのでどのみちムリだったと思うわ。
このイベントはアップフロントのSATOYAMA movementにもちょっと通じるものがあるような印象を受けたんだが、記事の最後の方でその宣伝をするとは、ちょうどいいって感じがするなw
ミキティは前回のモラージュ菖蒲のイベには産休のため出られなかったわけだが、今回からさっそく復帰するのか。
今までこのイベで参加者がメンバーのことを普通に撮影してたりするのを動画で見たことがあり、それが不思議でしょうがなかったんだが、パシフィコ横浜でのイベに限ってはスマホとかコンパクトなカメラなら撮影自由なんだな。
あの事務所としてはきわめてめずらしいと思うし、そういうことならちょっと遠いけど行ってみようかなぁと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12128985204.html
北海道の姉ティも第二子を出産してたんだねぇ。
しかもこれはまた女の子なのか。
それにしてもいくら羽沙のほうが産まれたのが1ヶ月早いとはいえ、この髪の量の違いはすごいもんだなぁと(゚Д゚)
いかにフサフサなのかがよくわかるというものだわ。
それにミキティの娘らしく顔も小さい感じがするという。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12129545664.html
激しい頭痛はとくに出かけなきゃならないときは辛いもんだよねぇ。
ミキティがこんな顔になるのもよくわかるという。
うちも最近はどういうわけか少なくなったけど、以前はよく頭痛に悩まされたもので、鎮痛剤が手放せなかったものだわ(´・Д・)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12130185780.html
今度は収録で石黒彩と一緒になったのか。
娘。時代とかはもっと派手でギラギラしたようなイメージだったけど、ずいぶん普通っぽい感じになったものだなぁと。
あといくら娘。の先輩後輩の関係だとはいえ、ミキティも言ってるようにかぶってるわけじゃないし、お互いあまり眼中にないんじゃないかと思ってたんだが、ミキティの写真集とかCDも持ってるってことは隠れファンだったのかな?
まぁ同郷ってこともあるし、娘。の大先輩として後輩であるミキティの活躍を陰ながら見守ってくれてるんであれば、うちとしてもありがたい限りだわ(´∀`)




そういえばリンリンが仕事のために来日して、その合間に高橋愛とその旦那、それに光井愛佳と会う機会を持てたみたいだな。
あべこうじはちょっと余計だと思うけどw
https://twitter.com/linlindesuyo/status/699731738910527489
亀ちゃんも会えばその姿を久しぶりに見れただろうにねぇ。。。
誘われたにもかかわらず何か用事があったことも考えられるとはいえ、一緒に卒業したリンリンや、仲良しだったはずの愛ちゃんと愛佳にも会えるこういった場にすら姿を現さないとは、もう絶望的のような気が(ノД`;)
それにしてもリンリンは相変わらずカワイイという。
うちにとってリンリンのルックスは娘。の歴代メンバーの中でミキティ、亀ちゃんに次いで愛ちゃんとともにベスト3に入るぐらいだったわ。
それにツイッターを見る限りでは性格も相変わらずよさそうだし・・・
21日に帰国する際、成田空港でみんなに会えるようにと搭乗する便を発表してくれてるのもなかなか良心的なことだなぁと。
https://twitter.com/linlindesuyo/status/700124413774041089
どのぐらい集まるのかわからんけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら