アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121005

美貴絵里関連121005




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11367599030.html
虎を連れてお買い物か。。。
この「エベルモーション」というのはルミネエストの地階にあるみたいだけど、そのルミネエストといえばちょっと前にも買い物に行ったことがあったし、最近は伊勢丹よりもお気に入りなのかな?
それから高橋愛ちゃんも先月の中頃にルミネエストへ行ってたりと、結構出没率が高そうな商業施設のような気がするところだわ。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11357540309.html


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11369437837.html
なんか次から次へと注射だらけで可哀想だなぁと(ノД`;)
そもそも赤子ってこんなに頻繁にいろんな注射をするものなんだっけか(´・ω・`)
でもまぁとくに男の子の場合はそういう経験の積み重ねで強くたくましくなるってこともあるかもしれんな。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11369854940.html
旦那の頭wwwwwwwwwww
どうしてこんなに刈っちゃったんだろうねぇ。
なんかこうしていざ坊主頭にしてみるとタカアンドトシのトシにちょっと似てるかなぁと(´д`;)
ミキティは旦那がこんな頭になっちゃっても構わないのかな?


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11370362273.html
平日にもかかわらずこの盛況ぶりは凄いな。
うちはどうしても3年前にここへミキティを見にいったことが思い出されるんだけど、そのときと比べてファン層のママさん率の高まりにはまったくビックリだわ。
まぁママさんでも平日なら行けるってことも大きいんだろうけど、こんなんじゃ今でも残ってる美貴ヲタは肩身の狭い思いを強いられそうだねぇ。。。
それでもうちは行きたかったけどw
ママさんたちが連れてきた子供をあやしてるミキティの姿も微笑ましい限りで、自分にも赤ちゃんが出来たからこそ人の子もかわいく思えるようになったんだろうな。
こんな子連れのママさんばかりの中で男が握手しに行ったら完全に浮くんじゃないかとw
とにかくうちが8月の終わりにスマイレージの屋外イベを見に行った際にこの吹き抜けの屋内イベント会場を通りかかったときは、なんか子供を宙吊りにするようなイベが行われてて、それを見ながら3年前にミキティが訪れたことがもはや懐かしかったと同時に、もう2度とやって来ることはないだろうと思ったんだが、それからこんなに間を置かずにミキティのイベが行われるとはまったく驚いたわ。
しかも8日にもミキティ単独ではないもののまた訪れるとはさらにビックリなわけだが、うちは残念ながらそっちも行けなさそうだという(>_<)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11370590748.html
秋山先生ってこれまでにも美貴ブロに何度か登場したと思うんだが、デビュー当時からお世話になってたとは初耳だわ。
てことはもう10年来の長いつきあいになるのか。
若かった頃から腰とかが若干弱そうなミキティがライブであれだけ激しく踊れたりしたのも、この先生のお陰だったのかもしれないな。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11371819508.html
またレギュラー出演が決まったのか。
たださすがに朝早くから大阪まで虎を連れて行くのは厳しかったみたいだな。
終了後一目散で帰るとは、今のミキティの頭の中は本当に虎ちゃん一色といった感じなんだろうねぇ。。。




そして亀ちゃんはここのところいかがお過ごしなのかと(´・Д・)
ここのところなんの情報も出てこないだけにぜんぜんわからないという(ノД`;)
えりフォンは買い替えたのかな?
庄司とかガキさんとかは早くもiPhone5に替えたみたいだけど、ミキティや亀ちゃんはどうなってるのか気になるわ。
8月にようやくスマホにしたうちは美貴絵里と同じものを持ちたいという気持ちも強かったんだが、林檎の製品は絶対にイヤだったのでアンドロイドにしたという(´д`;)
しかしこれだけスマホが普及してきた中にあって、今でもガラケーを使い続けてる田中れいなみたいなモノを大切に長く使う人ことがマジでカッコいいと思うし、うちは好きだわ(´∀`)
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry2-11371699402.html
まだスマホじゃないハロメンや娘。OGってれいな以外にいるのかな?


ハロプロ関連商品はこちら