アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130222

美貴絵里関連130222




まず熱が出て心配してた虎については、その後すぐに回復したとのことで、よかったなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11471848598.html
前回もそうだったけど、回復するのが結構早いもんだな。


続いて14日のバレンタインについて。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11472125843.html
子供ができてから初のバレンタインということで、もちろん虎の分も作ったみたいだな。
ただチョコはまだ食べれないので、ベビーでも食べれるのを買ってきて、ミキティがそれに虎の絵を描いたとのことだけど、本人も言ってるようにミキティの絵にしてはマジで上出来って感じw
なんかこういうのって食べるのがもったいない気もするんだが、虎は全部食べたのかな?
それから海外へ行ってしまった旦那から置き手紙があったとのことで、ミキティが歌ってた曲の歌詞みたいな悲しい置き手紙じゃなくてよかったねぇww


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11473577332.html
亭主元気でなんちゃらとは昔からよく言われることだけど、やっぱ旦那がいるとお泊りとかしづらいのかw
それにしてもこの姉ベイビーは少なくともミキティ系統とはまったく異なる顔つきだという。
確かミキティの2人の姉ティのうちのひとりがミキティにソックリで、もうひとりがほとんど似てないと思ったんだが、その似てないほうの姉ティの娘だから異なる顔つきをしてるんじゃないかと。
とにかくうちも子供の頃近くに住んでる従兄弟とは頻繁に会ってよく遊んだ記憶があるだけに、この2人もこれからどんどん仲良くなっていくんだろうなぁと(´∀`)


あと芸能人がブログで商品を宣伝するのが何かと問題になったこともあり、美貴ブロでも商品を紹介する際は「紹介」というマークが付くようになったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11473118397.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11474470099.html
まぁ美貴ブロでは以前から商品の宣伝に関して虚偽とかがなかったのは明らかなものの、まぁ念のためといったところか・・・
ミキティ本人が例の糞オークションに関わってなくて本当によかったと思うわ。
ただミキティと親しいママ友タレントには残念ながら関わってる者もいたけど(´д`;)


そして虎も順調にすくすく育ってるという感じがするな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11474498666.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11476112328.html
これからますます楽しみじゃないかと。
それから虎の場合は親だけじゃなく祖母や曽祖父・曾祖母までもがすぐ近くにいて、いつでもかわいがってもらえるというのは、つくづく幸せなことだなぁとp(^-^)q


ところで、DAWA鞘師里保のSATOYAMA movementのイベが3月2日と3日にパシフィコ横浜で行われ、娘。OGも何人か参加するらしいんだが、驚いたことにその中にミキティも含まれてるな。
http://www.satoyamamovement.com/event.html
SATOYAMAとミキティなんてなんのつながりもないと思ってただけに、まったく意外なことだわ。
それにミキティパシフィコ横浜というのはかなり久しぶりではないかと。
パシフィコ横浜といえばかつての娘。とかの文化祭が思い出されるところなんだが、テーマが里山になる以外は似たようなイベントといった感じかな。
とにかく、ミキティの10周年記念ライブよりも前に、タダでミキティを見れる機会ということになるわけだ。




いっぽう、いもりんのブログがしばらく更新がないと思ってたら、3日ぐらい前からいきなり頻繁に更新するようになったなw
そのうち、19日の記事ではちょっとだけながらお姉ちゃんの話題が・・・(´∀`)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11473983814.html
亀ちゃんもストレッチとかやってるんだな。
でも体が硬いとか、相変わらずって感じ(;´д`;)
しかし今の亀ちゃんは家にいる時間が長い生活なんだろうから、何かしら運動をしなきゃいけないよねぇ。。。
たまに愛ちゃんのブログとかに登場する亀ちゃんを見る限り、太ってるどころか逆にむしろ以前よりスリムになってるような印象も受けるだけに、ストレッチ以外にも何かしらやってるんじゃないかとは思うんだが・・・




さて、ミキティの誕生日が迫ってきたな。
28歳かぁ・・・
すいぶん歳を重ねてしまったもんだねぇ。。。
まだ若かった頃はこんなかわいいアイドルがおばさんになったらどんなになるんだろうと思ったものだけど、もうそのおばさん世代に足を踏み入れてるような年齢になってるんじゃないかと思うわ。
まぁそれでもまだまだ魅力的だと思うし、だからこそうちの推しもこれだけ長く続いてるわけだが・・・(*´Д`)
今回もまたどこぞの高級レストランに行って誕生日パーティーをやるんだろうな。
ただこれまでのように旦那と2人っきりではなく、虎も含めた3人でということにはなるんだろうけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら