アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160115

美貴絵里関連160115




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12116196610.html
旦那は2日から仕事でインドネシアに行ってたみたいだな。
それじゃ毎年正月恒例の家族旅行なんて行けるわけがないわ。
なんか仕事とはいえ旦那だけいい思いをしてきたって感じ(´・Д・)
しかも新年早々10日ほども家にいないなんて、ミキティもさぞや寂しかったんじゃないかと。。。
そういえば昨年末は品川庄司の単独ライブに向けた稽古とかでやっぱ家にあまりいなくてミキティ寂しそうだったし、職業柄仕方ないこととはいえちょっとお気の毒だなぁと。
それからミキティは今となっては仕事で海外に行く機会がなくなったことを考えると、その点では旦那もまだまだ捨てたものじゃないとも思えるという。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12117680280.html
ギャル曽根が2人目を妊娠してたことすら知らなかったわ(;´д`;)
ミキティギャル曽根が出産直前に会ってたんだな。
それにしてもこのオムライス、ビックリするぐらい特大だねぇ(;゚д゚)
やっぱギャル曽根ともなると特注なのか。
うちも昔かなり大きなオムライスを作ってもらって食べてたけど、さすがにここまでは特大じゃなかったという。


このまえミキティが「THEカラオケ★バトル」に出てたけど、育児がありながらよくあんな長時間の仕事を引き受けたものだなぁと。
まぁそれもババティが孫達の面倒を見てくれるからなんだろうけど・・・
あとこの番組には安達祐実も出てたな。
うちは今ちょうど「家なき子」のビデオを見てる最中なので、ちょっと感慨深いものがあったという。
ミキティ安達祐実と同じ番組に出るのは初めてではないと思うんだが、一緒になってもとくに会話とかしなかったのかねぇ。
安達祐実もいろんなハウス商品のCMに起用されてるから、その点では共通点と言えるわけだが・・・
それから家なき子が本放送された当時はミキティが小4ぐらいだったんだけど、見なかったのかな?
見てたとすれば共演する度に何かしら思うところはあるはずだけど。




いもりんのブログで8日になってようやく新年の挨拶が来たなw
http://ameblo.jp/kamearu/entry-12115253201.html
正月に親戚夫婦の家に集結というのは毎年恒例のことじゃないかと。
もちろん亀ちゃんも居たんだと思うわ。
あと亀ちゃんの家の近くで初詣できるところってなかなか思い浮かばないんだが、ちょっと調べてみたところ尾久八幡神社というのはあるらしいな。
まぁ歩きだと若干距離があるし、亀井家がそこへ行ったとは限らないけど・・・
1度でもいいから亀ちゃんと初詣とか行ってみたいもんだわ(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら