アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140502

美貴絵里関連140502




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11834713190.html
前々回の雑記で、ミキティはここのところすっかりママ友と会わなくなったことに触れたわけだが、本当にかなり久しぶりのような気がするわ。
ギャル曽根がいるにしては、ケータリングの量が驚くほど多くはないように見えるんだけど、前ほどは食べなくなったのかな?
それにしてもこの虎はまるで女の子みたいw
どう考えてもミキティと色が逆だと思うんだが・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11835628023.html
参加料が大幅にアップされても、相変わらず盛況って感じだな。
それはそれでいいものの、なんか男はまったく入り込む余地がないのがちょっと寂しいとも思えたり(´・ω・`)
今後も男が参加可能のヨガ教室はやってくれないのかなぁと。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11836337130.html
この店かな?
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13103245/
確かにピザの評判は悪くないという。
ミキティは今までも中目黒に行くことが結構多い感じがするなぁと。
まぁクルマなら家から行きやすいところってこともあるだろうけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11839471982.html
これはまだ2歳であることを考えると、本当に上手だねぇ。
今までは小型の鯉のぼりをベランダに飾ってたこともあったけど、今年はこれで決まりかな?




さて、ついに道重さゆみの卒業が発表されたわけだが・・・
もう今の娘。にはほとんど興味がなくなっているとはいえ、みきえりが在籍していた頃から現在も残っている唯一のメンバーの卒業は、かなり重いものがあるという。
まぁさゆももう25歳だし、今も新メンバー募集中であることを考えても、いつ卒業してもおかしくはないとは思っていたわけだが、いざ卒業というニュースを目にすると、なかなかショッキングなものだわ(ノД`;)
在籍期間が11年以上で、メンバー最長って凄いよねぇ。。。
仲が良かった同世代のメンバーが次々と卒業していく中、よくひとりで頑張ってきたもんだなぁと。
とにかくさゆが在籍していることでかろうじて娘。が今でも続いていると思えていたのに、そのさゆがいないとなれば今度こそ本当に娘。とはまったく異なるグループという感覚に陥ってしまうのは間違いないわ。
まぁうちとしてはさゆの卒業後、亀ちゃんと遊んでくれる機会がもっと増えるなら嬉しいんだけど・・・
もっと言えば、さゆえりでユニットを組んでデビューしてくれれば最高なんだが、それはさすがにないだろうねぇ(´・Д・)
このさゆの卒業発表後、なぜかヤフー検索の急上昇ワードに亀井絵里がランクインしてたみたいだな。
おそらくはさゆと亀ちゃんが仲いいことや、卒業発表と娘。特番の地上波再放送のタイミングが重なったことも無関係じゃないと思うんだが、それだけ亀ちゃんのことをカワイイと思った人が多かったんじゃないかとも思えたり・・・
まだまだそれほど検索されることがある亀ちゃんは、絶対に復帰するべき人なんだってことをあらためて感じさせられた次第!!




あと後藤真希がブログを再開したみたいだな。
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11834717757.html
とはいえ芸能人ではなく一般人ブログとは驚きだわ(;゚д゚)
そのこともあるし、あのごっちんがこんな書き方するの?みたいな文章も見られるので、最初はとても本人のブログだとは信じられず、どうせ別人だろうと思ってたんだが、内容をよく見てみると本人で間違いないという。
いずれは芸能界に復帰したいというニュアンスも見受けられたりするわけだが、とにかく亀ちゃんにしてもごっちんにしてもできるだけ早く出てきてほしいもんだなぁと・・・


ハロプロ関連商品はこちら