アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130614

美貴絵里関連130614




なんか今週のミキティは次から次へといろんなことがあってめまぐるしい日々が続いたなぁと。
そのすべてをここで振り返るのもちょっと大変なぐらいなんだけど、まず8日にはママ友の小倉優子ほしのあきSHEILAギャル曽根と4人でママ友ランチ会。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11548381088.html


そしてこれもなっちとかのブログを見ると8日ってことになってるんだけど、エルダークラブメンバーによる同窓会みたいなものがあったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11549528001.html
メンバーはうちが見る限りミキティのほかに娘。OGから中澤裕子安倍なつみ石川梨華、元カントリー娘。里田まい、元ココナッツ娘。長手絢香、そして元メロン記念日から斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵の3人と稲葉貴子前田有紀で間違ってないかな(;´д`;)
あとこの写真には写ってないけど柴田あゆみも顔を出して、元メロンの4人が揃ったみたいだけど、とにかくよくこれだけの顔ぶれが集まったものだなぁと。
すでに芸能界を引退して、もう二度と顔を合わせる機会なってないだろうと思ってた元メンバーもいるわけだが、あらためてハロプロOGの絆の強さというものを思い知らされたような気がするわ。
それにミキティもなんだかんだ言いながらこういう同窓会みたいな集まりが大好きな人だなぁとw
しかしうちもかなり久しぶりに見たメンバーもいるわけだが、みんな顔やルックスがほとんど変わってないもんだねぇ。


その後ミキティは10日に「あさイチ」の生出演があって、翌11日にはsaitaの撮影のあと、夜に赤坂BLITZでミュージックフェスタのライブに出演したというわけだ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11550186227.html
本当にミキティだけめっちゃフリフリのアイドル衣装って感じw

結局ミキティはソロでロマモーのほかにボーイフレンドと銀色の永遠も歌ったみたいだけど、やっぱ歌ってくるのはマジ嬉しいことだわp(^-^)q


さらに12日には「ヒルナンデス!」、翌13日には「PON!」と生出演が続いて、その終了後すぐさま北海道へ飛んでZEPP札幌のミュージックフェスタに出演という忙しさ(;゚д゚)
ミキティにとっては凱旋ともいえる北海道で歌ったのはかなり久しぶりのことだっただろうな。
そして公演終了後ミキティは他の出演者よりも一足先にかなり焦って帰京したみたいだけど、やっぱさすがに連れて行くことができず家に残した虎のことが心配だったからなのかなぁと。


あと本日更新されたこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11551997518.html
先のエルダーメンバーによる同窓会のほかにもまたこんな機会があったのかと思いきや、これも同じく8日ってことになってるな。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/06/13/0006075129.shtml
確かにケメ子の結婚祝いということなら、あれだけ集まったというのも思わず納得なわけだが・・・
ただ同窓会と結婚祝いでかぶってるメンバーや虎の服装が違うし、美貴ブロとかの結婚祝いの記事の写真では娘。のOGメンバーしかいないし、そもそも同じ日だったならどうしてミキティとなっちのブログともに結婚祝いだけの記事を独立させ今さらになって更新したのかと。
里田米を見ても結婚祝いの件にはまったく触れてないし、これはどう考えても同窓会と結婚祝いは別の日で、なおかつ結婚祝いには娘。OGしか出席してないと思われるわ。
まったくニュース記事の大間違いとしかいいようがなく、うちもすっかりこの記事に踊らされたという(-_-;)
ということはミキティはこれだけ忙しいスケジュールの中で、さらに別の日のケメ子の結婚祝いにまで出席してたってことだ。
ミキティはもちろんほとんどみんなケメ子の婚約者とは初対面で、しかも料理までいただくことができてよかっただろうなぁと(´∀`)
そして中澤さん、なっち、梨華ちゃんとは同窓会に引き続きまたまた顔を合わせることになったんだねぇ。。。
この記事の中でなっちや梨華ちゃんが虎をあやしてる写真がかなり印象的なわけだが、そうやって人の子に触れることによってもういい加減自分の子供が欲しいとかって思わないのかな(・д・?)


ところで、なっちのブログを見ると虎の顔をわざわざ隠してくれてるんだけど、顔出しOKなのを知らなかったのか(´д`;)
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=3445
しかしミキティは虎の顔をいつまで公開してくれるんだろうねぇ。
つい最近梨花に関してこんな記事も出てきたぐらいだし・・・
http://www.cinematoday.jp/page/N0053751
確かに虎の将来を考えるんなら顔出しはやめたほうがいいと思うし、いつかはそういうときが来るんだろうと覚悟もしてるわけだが、やっぱいきなり見れなくなったら寂しいだろうなぁと(ノД`;)


ところで、11日に放送された「有田とヤラシイ人々」でミキティがさゆなみのナルシスト発言をしてたな(・_・;)
以前も何かの番組で同じようなことを話してた記憶があるんだが、芸能界に入っても自分よりカワイイ人に会ったことがないとか、今回はさらに強烈な印象を受けたわ。
まぁ確かにごもっともだとは思うものの、さゆみたいにそういうキャラが確立された人ならとにかく、あまり自分のことをカワイイって言いすぎると、各方面から反感を買うのは間違いないと思うわ。
もっとも娘。なんてみんな自分大好きで、心の中では自分が一番カワイイと思ってるメンバーばかりだろうけどw
亀ちゃんにしたって似たような発言をしてた記憶があるしねぇ。。。




その亀ちゃんに関しては今週もとくに何もなかったな(⊃д⊂)
これまで書いてきたようにミキティを見てると娘。OGで絡む機会が結構多いだけに、亀ちゃんも芸能活動さえしていればそういう場に顔を出してくれる可能性が高いんじゃないかと思うんだけどねぇ。
たとえ活動休止中でも出席してもいいぐらいじゃないかとも思うんだが、誰も亀ちゃんのことは誘わなかったのかな(´・Д・)
まぁ亀ちゃんはエルダーには関わらなかったし、ケメ子の結婚祝いのほうも亀ちゃんと仲のいい愛ちゃん、ガキさん、さゆあたりがいなかっただけに、お呼びがかかったとしても出席したかどうかは?なわけだが、とにかく亀ちゃん不足も限界をとっくに通り越してるような状態なので、もういい加減早く出てきて欲しいもんだわ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら