アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160101

美貴絵里関連160101




新年あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も当ブログをよろしくお願いします!


というわけで、今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12110998596.html
少なくとも虎は連れて行くんじゃないかと思ってたんだが、結局ミキティひとりで行ったのか。
それにしても品川庄司のことをベタ褒めといった感じがするな。
庄司といえば本日元旦でちょうど40代に突入したんだねぇ。
コンビ結成から20年ってことは人生の半分を芸人として生きてきたことになるわけだが、ミキティのためにも今後も長続きすることを願うばかりだわ。
こういった単独ライブも5年ぶりとかじゃなくてもっと頻繁にやったほうがいいかもしれないな。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12111687420.html
アップルウォッチはあまり人気ないみたいだけど、夫婦揃って買ったんだな。
しかもHERMES仕様だとは、ローンで家を買って節約しなきゃとか言ってたわりには、相変わらず贅沢してるもんだねぇ(´д`;)
恒例の正月旅行も、また今年もやっぱ行くのかな?


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12111910360.html
かわいくて微笑ましいように思えなくもないんだが、ちょっとばっちい気がしないでもなかったり(;´д`;)
やっぱりこういうのって旦那の血を受け継いでるのかなw
それにお尻全体が見えてるわけじゃないけど、児ポの部類って感じ。。。
今の時代は幼い男児でも問題になるケースがありそうなだけに、こういった画像は控えたほうがいいんじゃないかと。


最後にこれは30代の人妻だというのに、まだ10代の少女に見えるという(*´д`*)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12112159936.html


ところで、ちょうど元旦に雑記を書くことになったわけだが、本日はうちがミキティにハマってからちょうど12年目の日だという。
かくし芸大会をリアルタイムで見てだったから、まさに夜の今頃の時間だったわ。
それから12年も経つだなんて本当に感慨深いものがあるというものだけど、人妻で2人の子持ちになった12年後でもまだなお推し続けてるとはねぇ。。。
まぁそれはやっぱミキティが三十路になった今でも見た目の劣化を感じないことが大きいからだろうけど・・・




今さらながら中澤姐さんと現メンの譜久村聖が亀ちゃんの誕生日についてブログで触れてくれたみたいで、ありがたい限りだなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12109283392.html
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12109515118.html
あと田中れいなも亀ちゃんにLINEしたという記事とともに6期3人の懐かしい画像までうpしてくれたという。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12109715521.html
このLINEというのは、例のハロプロOG全員のではなく、おそらく個人LINEのことなんだろうけど、亀ちゃんもハロプロOGのグループLINEに参加してるんなら、ほかにも亀ちゃんの誕生日をそのLINEで祝ってくれたメンバーがいそうだな。
いずれにしても活動を休止してから5年が経った今でもそうやって祝ってくれるメンバーがいるというのは、うちとしても嬉しいことだわp(^-^)q
あといもりんのツイッターに亀ちゃんへのお祝いメッセージが殺到して、いもりんがそれらをすべてお姉ちゃんに伝えてくれたみたいだけど、今でも亀ちゃん好きのファンやヲタがどんだけ多いかがよくわかるってものだよねぇ。
本人がそういうのを見ることで、少しは復帰しなきゃという気持ちが強くなってくれるといいんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら