アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150807

美貴絵里関連150807




結局うちが前回の雑記を更新した翌日だったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12056924542.html
先月末日にミキティが出産に向けて準備を整えた直後でもあったわけだ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12056617023.html
前日の夕方の時点ではまだ陣痛が始まってる様子はなかったけど、もうすぐだという予感はしていたのかな?
それから翌日の午前1時32分にはもう産まれたという早さにも驚かされたけど・・・
満月だと産まれやすいという話についてもうちは半信半疑でしかなかったものの、あながち迷信とかじゃないとも思えたり。
とにかく7月中という予定通りにはならなかったわけだが、8月に入ってから間もなく無事産まれたことはなによりだわp(^-^)q
8月1日が誕生日というのもわかりやすくていいと思うし・・・
そして以前からすでに公表されていたながら、ミキティが以前から切望してて、うちにとっても念願だった女の子で間違いなかったという。
報告の記事で当初はそのベビーの画像がなかったような気がするんだが、その後追加したみたいだな。
しかも虎みたく顔にマスクすることなく公開してくれたのはありがたいという♪
まだ目を閉じた画像しか見れないのでなんとも言えないんだけど、ミキティと同じで目が大きいみたいだし、かなりの美形になるんだろうなぁと。
ミキティの娘でカワイくならないはずがないし・・・
旦那は最近ヒマそうだから大丈夫だろうとは思ってたけど、虎も含めて出産に立ち会えたことも本当によかったと思うわ。
それから虎がさっそく妹をかわいがってる姿も微笑ましい限りだという(´∀`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12057428308.html
本当に優しくていい子に育ったもんだねぇ。
うちは赤ちゃん返りというものがあることを知らなかったんだけど、それも今のところはないみたいだし。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12059100143.html
まぁ今後どうなるかはわからないけど・・・
あとはどんな名前を付けるのかが楽しみなところだけど、旦那の話によれば美貴の「美」を含めながら、虎之助と同じくちょっと古風な感じの名前にすることを考えてるみたいだな。
うちも女性で「美」が入ってる名前は大好きなので大歓迎だわヾ(。´∀`)ノ
しかしいくら古風だとはいっても「子」は含めないで欲しいけど・・・


ところで、産後の入院中にあややが子供を連れて来てくれたんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12057756406.html
あやみきの絡みはかなり久しぶりのような気がするわ。
ただ、今のあややがどうなってるのか見てみたかったところなんだけど、画像がないのが本当に残念だという。
必ず撮影はしてると思うんだが、まさか劣化しすぎて公開できないってことはないだろうねぇ。。。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12058140363.html
箸袋で思いっきり病院名を晒しちゃってるけど、大丈夫なのか?
ヤフーでもこの病院名+藤本美貴あるいはミキティで検索されまくってるみたいだし・・・
虎のときと同じ病院なのかはわからないし、世田谷なのか丸の内なのかも不明だけど、とにかくかなり優秀な産婦人科で、他の芸能人もよく利用してるみたいだな。
おそらく他のハロプロOGが出産する際もここなんじゃないかと。
このお祝い膳も確かに病院食だとは思えないほど豪華だなぁと。


そして5日にはミキティも無事退院したというわけだ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12058324172.html


翌6日にはさっそく子供2人を連れて外出したみたいだけど、やっぱまだちょっとキツかったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12058759901.html


というわけで、子供が2人になってこれからなにかと大変だろうねぇ。
虎ひとりのときよりもさらに仕事ができなくなりそうだな。
まぁ旦那の稼ぎだけじゃ足りないので、ミキティが働かなきゃならん事情もあって、まったく仕事をしないわけにはいかないだろうけど・・・




亀ちゃんもミキティ出産の件はハロプロOGのLINEとかですぐに知ったことだろうな。
きっと亀ちゃんも嬉しかったんじゃないかと。
亀ちゃん自身の結婚や出産はまだなのかな?
もうすでに子供がいたりして(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら