アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140207

美貴絵里関連140207




まず今月初めのミキティはいきなり温泉旅行へ行ったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11762663539.html
年頭に海外旅行へ行ったばかりだというのに、まさかそれから1ヶ月後にまたまた旅行をするとは思わなかったわ。
この最初の記事で、ミキティと虎しか写ってなかったながら、2人だけで旅行に行くとは考えにくいし、温泉ということからして藤本家お揃いで行ったんじゃないかと予想してたんだが、やっぱりそうだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11763934515.html
要するにミキティが藤本側の家族孝行をするための旅行だったというわけだ。
昨年の10月にもわざわざレンタカーを借りて、庄司家の両親とかも含めた大人数で日帰り温泉に行ったばかりなんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11645969246.html
今回は本当の身内のみってことで、この人数だったらレンタカーの必要はなく、美貴ベンツで十分だったんじゃないかと。
そして行った先は箱根温泉なわけだが、ミキティは都内からわりと身近な箱根でも初めてだったとは、まだまだ行ったことがないところが多そうだな。
それにしてもひーじぃは相変わらずイケメン&お若いよねぇ。。。
91歳でこの若さってマジで奇跡だと思うわ!
あと集合写真ではミキティすっかりくつろいでるなぁとw
それからママティのことも久しぶりに見た気がするんだけど、あり得ないほど小顔のミキティのお母さんにしてはお顔がちょっと大きいように見えるものの、さすがにお綺麗ではあるな。
そういえばママティは2011年1月20日の誕生日で57歳ということだったから、それから3年が経ってつい最近60歳になったのか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10775413652.html
そのわりにはまだまだお若いという感じもするという(´∀`)
しかしミキティがデビューした頃のママティは40代だったことを考えると、その点でも長い時間が経過したんだってことをあらためて痛感させられるなぁと(´・ω・`)
ところで、藤本家の旅行には相変わらず旦那は同行しないんだな。
前回の日帰り温泉だって自分の両親がいるにもかかわらず一緒に行かなかったわけだしねぇ。。。
ただしうちとしては今でもミキティが旦那と旅行するよりも、こうして藤本家として旦那抜きで出かけたという話のほうが嬉しいし、心が和むというものなんだけど・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11764541682.html
虎が鬼なのかww
でもちゃんと節分の行事を行うというのは感心だな。
豆をまいた後の掃除って結構大変だし・・・
ただミキティの家では犬達が食べてくれるんなら掃除の手間もあまりかからずいいもんだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11765740688.html
これはなかなか面白いなw
本人がすぐそばにいるのに、テレビの中の母親に抱っこを求めるなんて、まだ区別がつかないんだねぇ。。。
カワイすぎる(*´Д`)
でもミキティは自分が出た番組のオンエアを基本的には見る人なんだってことがこれでわかったわ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11766194247.html
なんかまるで小さな恋人っていう感じw
親ってみんなこういうことしてるもんなのかな?
それにミキティの場合子供が女の子でもチューするのかどうか興味深いところだわ。
果たして虎はいつまでチューをさせてくれるのかどうか・・・
いずれこういうことができなくなることを考えると、子供が成長するのもちょっと寂しいという気持ちがよくわかるという(´・Д・)




亀ちゃんについては先月いもりんが出演してた中野MOMOでの舞台に姿を現すんじゃないかと思ってたんだが、結局そういう話は出てこなかったという(ノД`;)
おそらく千秋楽には行ったんじゃないかと思うけど・・・
それにしても毎日何をしてるんだろうねぇ。
まぁ前回触れたようにさゆのブログで、寒い日が続いてる中でも相変わらず元気にやってそうなことがわかって安心させられたんだが、最新画像ももうしばらく見てないことだし、誰か亀ちゃんと遊んでまたうpしてくれないものかなぁと(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら