アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140516

美貴絵里関連140516




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11846016938.html
別にあげ足を取るつもりはないんだが、虎が生まれてから3回目の母の日だったんじゃないかと。
まぁそれはとにかく、まだ2歳にして母の日にこんなプレゼントをもらえるなんて、たまらんだろうねぇ。
しかしミキティからママティへの贈り物はなかったのかなぁと。
結局何も触れずじまいなんだが・・・(・_・;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11846354609.html
そんなに黒いっていう感じはしなかったけどな。
この画像を見てもそれほど明るくしたようにも見えないし。
まぁ髪の色というのは光の加減とかでまったく異なって見えたりするものだから、どのぐらい明るいのかよくわからなくなることもあるわけだが・・・
いずれにしてもミキティは度を越さない程度に明るいぐらいが似合うんじゃないかと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11847785152.html
これもまた母の日の話題なわけだが、こっちでもやっぱママティの姿が見当たらないし、話題にもまったく出てこないという(´・ω・`)
通常ならば庄司家へ遊びに行くのにママティも連れていく必要はないと思うけど、母の日なんだからねぇ。。。
なんか庄司と藤本側の家族は、まったく一緒に行動することがないような感じがするんだけど、庄司が避けてるのかな?
まぁ今となっては母の日はミキティが主役で、ママティは祖母なので敬老という扱いになるのかどうかわからんけど・・・
それにミキティならきっとママティに何かプレゼントをあげたとは思うし・・・


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11851610440.html
かわいそうに・・・(ノД`;)
しかも風邪をひいたというのに仕事なのか。
ミキティが風邪だなんて本当にめずらしいと思うわ。
しかもこんな陽気のいい時期に・・・
まぁ陽気がいいからこそつい油断するってこともあると思うし、朝と夜の寒暖差が激しいからってことも考えられるけど、とにかく早く治ればいいなぁと。




あのいもりんがヤンジャンに載るとは驚いたな(;゚д゚)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11850274220.html
雑誌に載るのは初とのことで、亀ちゃんもきっとビックリしてるだろうし、妹の活躍の幅が広がっていることに喜んでるんじゃないかと。
うちはまだ見てないんで、明日でも本屋に行って見てみることにするわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら