アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110121

美貴絵里関連110121




まずは今回も美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10769135863.html
まさかヤンタンの収録さえも電車通勤だったとは(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10768049093.html
まぁ赤坂まで直接電車で行ったとは限らず、一旦事務所に行ってマネと合流してそこからはタクシーとかだったってことも考えられなくはないけど、今のJPのケチさ加減からすると直接電車だった可能性の方が大きそうな気が・・・(´д`;)
その場合だと途中で銀座線に乗り換えたことになるわけだが・・・
しかしもし愛さゆがクルマ通勤だとしたら、ずいぶんな差だよねぇ。。。
そもそもミキティは自分のクルマを持ってるんだからクルマ通勤でもよさそうに思えるし、それがムリだとしても芸能人なんだからたとえ自腹でもタクシーで移動するのが普通だと思うんだが、そこをあえて公共交通機関を使うというのはよほど電車とかバスに乗るのが好きなのかとも思えたり(´Д`lll)
いつも言ってるようにその方がうちとしてもありがたいし親しみが持てるというものだけど。
このミキティが乗った翌日にうちもさっそく同じ路線を利用したし、アルミ車体の京急新1000形5次車以前にも乗ったという。
まぁまさかミキティとまったく同じ車両だったってことはないだろうけど、前回も言ったようにうちにとってはそれだけ身近な路線や車両だってこと。
都内には他にも多数の路線があることを考えると、それは大きな偶然だとも思えるわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10772800424.html
凱旋門」といえば亀ちゃんたちもこの前で撮影してたことが思い出されるわけで、それからわずか半年後にミキティも訪れることになるとはねぇ。。。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/465253565
あとストリップショーまで見るとはちょっと驚かされたものの、それは決して卑猥なものではなく、どっちかといえば芸術的な感じだったみたいだな。
そして最後に庄司とのツーショットが来るとはきわめてめずらしいことだなぁと・・・


それから・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10774303967.html
これはそんなに深い意味はないとは思うけど、あれほど集団が苦手という発言をして娘。のことも好きじゃなかったミキティなのに、少女時代には入りたいのか(´・Д・)
こんな記事を見ると、やっぱ向こうの血筋を引いてるだけのことはあるとも思えたり・・・
うちは少女時代とかほとんど興味ないんだけど、なんでもジェシカというメンバーがミキティ似だという話があったんで見てみたところ、確かにそう見えなくもないかな。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3+%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%B7%E3%82%AB
とはいってもうちとしてはやっぱりミキティのカワイさには遠く及ばないと思うけど(*´Д`)


これで美貴ブロについて今回は終わりにしようと思いきや、土壇場でめちゃめちゃ興味深い記事が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10775413652.html
うちの母親とたったの10日違いだったとは・・・
うちがその誕生日に母親にあげたプレゼントとはレベルが違いすぎて恥ずかしい限りだという(-_-;)
まさに贅沢な料理のオンパレードといった感じで、ママティも本当に幸せ者だよねぇ。。。
あと去年ママティの後姿と横顔の写真は来たことがあったけど、今回は真正面からハッキリと写ってるもので、こんなの公開しちゃっていいのかって感じ(´д`;)
あらためて見てみると、相変わらずうちが思い描いてたママティ像とは程遠いものの、かなり美形かつきわめて上品な顔立ちをしたお母さんだと思うわ。
そのうえめちゃめちゃ優しそうな感じにも見えて、以前ミキティが言ってた北海道時代に厳しくされたという話がとても信じられないという。
オデコの感じとか顔の輪郭とかはやっぱミキティと似てるのかなぁと・・・
それから年齢まで公開しちゃってるけど、57歳にしては若い印象も受けるし、とにかくこんなお母さんならミキティが慕うのもよくわかったって感じ(´∀`)




さて、このママティの誕生日の1日前には梨華ちゃんの誕生日と同時に、6期が娘。に加入してから8周年という記念すべき日でもあったわけだが、亀ちゃんが娘。に在籍したままその日を迎えられなかったのはとても残念なこと(ノД`;)
昨年に7周年を迎えたときは、まさか1年後にそんな事態になってるとはまったく想定外だったわけで、たったの1年で歴史というのは大きく変わってしまうものだなぁと・・・
というわけで、今回は亀ちゃんに関してほとんど語れないうちにタイムオーバーだわ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら