アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

121019

美貴絵里関連121019




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11378091522.html
プードルといえばミキティが飼ってるあまり大きくならないトイ・プードルのイメージが強いんだが、こんなに大きいプードルもいるんだねぇ。。。
なんてったってミキティよりデカいやんww
こういうのを家の中で飼うとなるとかなり場所をとりそうで、とくにミキティが住んでるような普通のマンションとかだと厳しそうだけど、うちも大きくて大人しい感じのイヌは結構好きなだけに、ミキティの大きい犬もいいという気持ちはよくわかるという。
それにしてもミキティは芸能人にもかかわらずこういったイヌを見かけると飼い主に話しかけて写真を撮らせてもらうとか、やっぱよほどのイヌ好きなんだなぁと・・・
そして美貴ブロにママティは久々の登場だな。
しかもミキティがママティって書くのも久しぶりのような気がするわ。
虎を連れながらもミキティが次々といろんな仕事ができるのは、ママティが同伴して虎の面倒を見てくれてるからだったんだねぇ。
その点でミキティは本当に幸せな人だと思うし、推しとしてもママティに感謝しなきゃいけないなぁとm(_ _)m
ママティは決してミキティと顔が似てるとは思えないものの、年齢を考えると驚くほどキレイなあたりは、やっぱりさすがミキティほどの女性のお母さんらしいという印象(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11378457772.html
やっぱ子育てしながら2つもの本を出すというのはかなり大変なことだったんだろうなぁと。
それが落ち着いたってことで、ここのところ芸能人ブログで流行ってる?ファンからの質問を募り、その翌日には回答もしてるわけだが、ミキティの場合は一度っきりの回答で終わっちゃうことが多いんだよねぇw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11379745501.html
本人も気長になんて言ってるけど、果たして次に答えてくれるのはいつになることやら(;´д`;)


それからこれはマジ驚きだったなぁと(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11380610367.html
なんか地球がひっくり返るんじゃないかみたいなw
まさかこの2人だけで一緒に食事をする機会なんて一生涯ないだろうと思ってたけど、しかしここへきて同じ境遇になれた2人だからこそ実現したんだろうなぁと。
それにしても一体どっちが誘ったというんだろうねぇ。
まぁとてもミキティから誘ったとは思えないけどw
姐さんのお腹もだいぶ大きくなって、マジでもうすぐといった感じ(´∀`)
それにしてもこういうちょっとあり得ない組み合わせがあるってことは、美貴絵里のカップリングにも期待したいものだけど、よしんばあるとしてもそれは亀ちゃんも同じ境遇、すなわち結婚や妊娠してからかなぁと(´Д`lll)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11382198185.html
ついに離乳食か。
虎も順調に育ってるという感じが伝わってくるという。
これからますます逞しくなっていくんだろうなぁと(´∀`)


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11382855189.html
まさか美貴ブロにあのさんまが出てくるとは、これもちょっと驚きだったという。
前回の雑記で虎がつんく♂に抱っこされてることを取り上げた際、大物に次々と抱かれてる虎もさぞや大物になることだろうと言ったわけだが、さんまにまで抱いてもらえるとはその思いなおさらといった感じがするというものだわ。
まぁそれはとにかくとしても、ミキティも言ってるように最高の記念になったことは間違いないだろうなぁと。
あとさんまにしても、つんく♂にしても、さすが子育て経験者だけあって抱き方が上手だな。
さんまもまだ10代の頃からヤンタンで見てきたミキティの子供だと思うとかなり感慨深いものがあっただろうし、こうして赤子を抱くとIMARUがまだ小さかった頃のことも思い出したんじゃないかと(´Д`)


そして本日のミキティはまたイベントに出演したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11383389030.html
10月20日が頭髪の日って知らんかったわ(´д`;)
うちは決してハゲてはいないものの、若干キテる感じはするのでなんとかしたいと思ってるところなんだが、こういうのって莫大な金がかかったりするんだよねぇ。
そもそもどうしてミキティがこんなイベに呼ばれたのかと(・д・?)
確かにスカルプD ボーテのCMに起用されてたということはあったりするけど・・・




そして今週の亀ちゃんはいかがお過ごしだったのかな?
毎度こればっかりのような気がするんだけど、またしてもなんの情報も出てこなかったという(⊃д⊂)


ちょっとうちの仕事が忙しすぎることもあるんで、今回はこれにて終了とさせてもらうわ(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら