アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151002

美貴絵里関連151002




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12077427188.html
風邪か・・・
うちも今ちょっと風邪気味で、この時期は寒暖の差が激しいだけに体調を崩しやすいんじゃないかと思うわ。
きっと虎が幼稚園でもらってきた風邪が娘にも移っちゃうんだろうな。
それにしても羽沙は顔立ちがずいぶんハッキリしてきたもんだねぇ。
今から目がこんなに大きくて、なおかつ黒目がちで、将来かなり個性的な美人さんになるのは間違いないんじゃないかと(*´Д`)
ただミキティに似てるとはどうしても思えないんだが、一体誰に似てるんだろうなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12078861133.html
今週はやたら料理関係の記事が多いような気がするんだが・・・
このミートソースは自家製なのかな?
しかもたくさん作って冷凍保存するというのか。
うちは今じゃ自分でパスタを作ることはなく、最初から冷凍されてるものばかりになってるけど・・・(´д`;)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12079482880.html
みさっちんベビーはずいぶんいい体格してるって感じ。
そのベビーが羽沙のことを触ったら泣いちゃって、その泣いた羽沙につられて自分も泣いちゃったといったところなのかと思ったら、みさっちん側のブログを見てみると寝起きの羽沙が泣き出したので、みさっちんベビーが泣きやませようとして触ったらますます泣いちゃったので自分もつられて泣いたと書いてあるんだが、いずれにしても面白いなぁとw
この2人は親友の子供同士としてこれからもよく会うことになるんだろうな。




さて、前回の雑記で取り上げた亀ちゃんの画像についてなんだが・・・
n151002-01
うちはその後もこの亀ちゃんのことが気になってしょうがなくて、いろいろと調べてみたんだが、これは単なる写真集のワンショットであることがわかったという・・・
正直言えば、うちは亀ちゃん卒業時にあまりにも次々と亀ちゃんに関するいろんなものがリリースされるので、なかなか追いつかず購入漏れしたものもあったんだが、そのうちのひとつが写真集「えりりん」だったというわけだ。
だから不覚にもうち的にこんなお宝ショットがあるとは気づかなかったし、、船橋駅周辺でロケが行われたこともぜんぜん知らないまま、5年もの歳月が流れてしまったという(ノД`;)
船橋といえば亀ちゃんが仕事で訪れたところとしては、おそらくうちから一番近い場所だと思われ、そんな身近なところで撮影が行われたことがわかってたら間違いなく当時すぐに買ってただろうし、買わなかったことを今さらながら強く後悔してるわ(-_-;)
なんかマジで亀ヲタ失格としか言いようがないし、お恥ずかしい限りだなぁと。。。
それにしても写真集の中にこんな普通の通勤電車で、しかも寝てるようなショットがあるなんてなかなか面白いんじゃないかと。
そのうえそれが京成の車両だとは、うちとしてはなかなか粋なことをしてくれたって感じ(´∀`)
扉のガラスに貼ってあるシールに京成パンダが写ってるので誰でも京成の車両だってことはすぐにわかると思うんだが、うちはそれを見なくても瞬時に京成3000形だとピンと来たという。
なにしろすべての鉄道車両の中でうちが一番頻繁に乗ってる車両だと言えるし・・・
だから、最近の亀ちゃんのプライベートショットじゃなかったのはちょっと残念だったものの、たとえ仕事でもあの亀ちゃんがそんなうちが一番よく乗るような車両に一度でも乗ったことがあるのがわかっただけでもうちとしては嬉しい限りだわ♪
それに亀ちゃんは京成の町屋から上野までなら何度も乗ったことがあるだろうけど、これは千葉側でも乗車した記録として貴重なものだと思うし。
とにかくメイキングを見ればさらに詳しいことがわかるかもしれないし、さっそく「えりりん」を買うしかないだろうな。
しかし今さらになってこんなことでひとり盛り上がってる自分が情けなくなってくるけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら