アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141121

美貴絵里関連141121




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11952653756.html
これは虎をどこか自然いっぱいのところへ連れて行ったということなのかな?
ま、確かにミキティが住んでるところから近い自然といえば多摩川の河川敷ぐらいしかないからねぇ。。。
もしかするとこの画像もそうなのかもしれないけど・・・
そうそう、北海道滝川市といえば以前は大きな幹線道路しかストリートビューで見れなかったんだけど、今年の7月にすべての道に対応したんだな。
だから滝川という街がどんなところなのかよくわかるようになったという。
これが例の焼肉店ね。

大きな地図で見る
それからミキティが住んでた家は壊されてもうなくなったというような話を聞いたことがあったんだけど、ストリートビューが撮影された今年7月の時点ではまだ残ってるじゃない。

大きな地図で見る
それでひとまず安心したんだけど、かなり古い建物だと思うし、空き家も多そうな感じなので、もうすぐ壊されてしまうんじゃないか心配されるところだわ。
あとこれがミキティの出身小学校で・・・

大きな地図で見る
こっちが中学校ね。

大きな地図で見る
まぁすべて今さらの感があるけど、それにしてもほかの地域にしても対応が半端ないし、その場所に行かなくても景色が見れるなんて、ストリートビューは本当にすごいものだなぁと(゚д゚)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11952961600.html
まさかこの2人で電車に乗るとは・・・
ミキティと虎はとにかく、庄司は外出時にほとんどクルマばかりというイメージがあるんだが、ひとりで電車に乗ることがあるのかな?
ちなみにこの車両はシートの色と柄ですぐに京成の車両だということがわかるし、袖仕切りの形状などから京成3700形3〜5次車で間違いないと思うわ。
もちろんミキティ一家が京成沿線に住んでるわけはないんだけど、京成の車両に乗る機会がきわめて高いところにいることは確かだし・・・
だからこの場にミキティがいないのは残念ながら、ミキティもこれまで京成の車両に何度も乗ってそうなことは、京成利用者のうちとしては嬉しい限りだというp(^-^)q


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11953364221.html
これはウケるwww
虎も笑っただろうな。
ハロウィンの日だったらよかったにのにという気もするところだけど・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11954285338.html
この自由が丘のKOGAOスタジオへは久しぶりと言ってるけど、8月の終わりに行ったばかりだな。
まぁそれでも3ヶ月ぐらいは経っているわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11915917748.html
うちは今まで整体って受けたことがないんだけど、そんなに痛いのか・・・(´・ω・`)
それじゃちょっとやる気がしないわ。


最後にこれには驚いたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11954355172.html
うちはひとり大戸屋とか絶対にムリ・・・
ひとりで入れるとしたらいまだに駅の立ち食いそばぐらいだしw
だからミキティは本当に勇気があると思うし、それだけ大人になったってことでもあるんだろうなぁと。
そしてうちは大戸屋にはまだ1回しか入ったことがないんだが、ミキティは2回目か。
これは「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」で865円だな。
ミキティといえば以前セルフサービスのまいどおおきに食堂を利用したことがあるほどだし、芸能人ながら庶民的な店にも普通に入る人だと思うわ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10447121066.html


ところで、そういえば今回のSATOYAMAイベってららぽーとTOKYO-BAYなんだな。
モラージュ菖蒲でやったこともあったし、以前のパシフィコ横浜みたいなイベント会場からショッピングセンターでの開催にシフトしてきたような気がしないでもないんだが、そんなうちのすぐそばでやるとは驚いたわ(;゚д゚)
しかも明日22日はミキティも来るんだねぇ。
うちはたとえばグランツリー武蔵小杉のオープンとか、明日はちょっと遠くへ出かけることを予定してたんだが、ミキティを見ることができるめったにないチャンスだし、どうしようかめちゃめちゃ迷ってるという(´・Д・)
なんか以前にもミキティが何かのイベントで幕張メッセに来てるのにうちは都内のほうへ出かけちゃったような記憶があるんだが、そのときは確か有料のイベだったのに対し、今回は無料で見れるわけだしねぇ。
ま、ここは行くしかないといったところかな。
ちなみにミキティがこのららぽを訪れるのは3度目、うちが明日ミキティを見るとすれば2008年5月の置き手紙イベ以来のことになるという。




そしてさゆの卒コンもいよいよ目前へと迫ってきたな。
亀ちゃんも訪れるのは間違いないと思うけど、問題なのは何かサプライズがあるのかどうかってこと。
花束贈呈だけでもいいから亀ちゃんにはステージに上がってもらいたいし、れいなも含めて6期再結成みないなものがあればより最高なんだけど・・・
さらに欲を言えばミキティの登場にも期待したいもので、それが叶ったらうちはもういつ死んでもいいぐらいだわ(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら