アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130503

美貴絵里関連130503




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11519321616.html
ついにベビーカーを嫌がるまでになったか・・・
おそらく拘束されるのが嫌になってきたんだろうけど、そんなんじゃチャイルドシートだって素直に乗ってくれないだろうから、クルマに乗せるのも大変だろうなぁと。
それで9キロ以上もある虎を抱っことか、親は何かと苦労させられるものだねぇ。。。
でもまぁそれもほんの一時期のことであって、虎も間もなく自力で歩けるようになるんじゃないかと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11519623886.html
枯葉を見て興奮したり、小石を食べようともするなんて、カワイイもんだなw
ちなみにこの記事の虎が立ってる画像の場所を探し出したんだが、ミキティが住んでるところのスーパーや商店街がある方の道沿いだという。



続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11519985111.html
ミキティがこの土手を訪れるのは久しぶりのような気がするな。
でもって以前は連れて行くのは飼い犬だったわけだが、こうして今では自分の子供と一緒に行けるようになったというわけだ。
虎も本当に楽しそうで、たんぽぽを試食とかまたまたウケるwww
しかしこの翌日だな。
昭和の大物芸人が同じ川の上流部にある橋から身投げしたのは・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11521504621.html
ミキティでも100円ショップを利用するのか(;゚д゚)
しかも大好きって書いてあるから頻繁に行くのかなぁと。
でもミキティが住んでるところってちょうど百均の空白地帯なんだよねぇ。。。
まぁクルマをちょっと走らせれば周辺にはいくらでもあるわけだが、ただミキティの家の近くの東急ストアの中に百均コーナーがあるんだわ。
だからこのクリアファイルはどこで買ったのかわからないけど、日常の買い物のついでにその百均コーナーで何かを買うということもよくあるんじゃないかと。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11521578684.html
虎もいろんなところへ連れて行ってもらえて楽しそうだな(´∀`)
そういえばミキティがテレビ番組でスナック薫がリニューアルオープンしたって話してたけど、確かに以前より店内が若干オシャレになったような気が・・・(´д`;)
あと銀座をブラブラすることを昔はよく銀ブラって言ったものだけど、ミキティ世代だとそんなふうに略さないのかな。
あるいは誰にでもわかりやすいようにあえて「銀座プラリ」にしたのかもしれないけど・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11521933848.html
また占いサイトの紹介か。
そしてどういうわけか占いの紹介というと、iPhone5じゃないスマホを引っ張り出してくるなw
むしろiPhoneはあくまでも飾りで、通常はこっちをメインで使ってたりして(´Д`lll)


そしてこのGW中のミキティは北海道へ里帰りしてるみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11523083765.html
まぁ里帰りといっても実家はもうないわけだが、姉ティの家で虎とくつろいでるようで・・・
それにしてもこの姉ティのベビーはカワイイには変わりないものの、誰かさんに負けず劣らずの顔面センターだなぁと(´д`;)
ミキティの近くに住んでるもうひとりの姉ティにも娘ベビーがいるわけだが、こうして見てみるとその中で虎が一番整った顔立ちをしているものだとつくづく・・・
最近はミキティにも似てきている感じでますますカワイくなってるような気がするし・・・
この女の子向けのパジャマを着た写真なんて、本当にヤバイな(*´Д`)


あとつい今さっきになってこんな記事が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11521912316.html
ミキティが料理の審査員とかw
しかしこれはミキティに自分の手料理を見てもらえるいいチャンスだといえそうだな。
ただうちは料理とか苦手なんだけど(´Д`lll)




さて、先月30日にZepp Tokyoでさゆれな6期2人のファンクラブイベントがあって、その場に亀ちゃんが姿を現すんじゃないかとちょっと期待されてたみたいだな。
しかしまったくその気配はなかったようで・・・(ノД`;)
亀ちゃんはもとより、ミキティも行って6期4人が揃ったら最高だったんだけどねぇ。。。
ただミキティからのビデオメッセージと亀ちゃんからの手紙というサプライズはあったみたいだな。
さらにイベントグッズにも美貴絵里を含めた6期4人のイラストがプリントされたTシャツがあったり・・・
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=4448
でもやっぱりいつかは6期4人が揃うことのできる機会というのを期待したいものだなぁと。
亀ちゃんが近いうちに姿を現すとすれば、21日のれいなの卒コンが有力なわけだが、そこにミキティも行くとは思えないしねぇ。。。
ま、とりあえずは亀ちゃんだけでもいいのでぜひ姿を見せて欲しいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら