アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150612

美貴絵里関連150612




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12035951478.html
AKB総選挙の翌日に福岡行きか。
この山菜蕎麦はちゃんとしたお蕎麦屋さんのものなのか、それとも立ち食いそばレベルのものなのか・・・?
なんか器とか平たい麺のところなんかがここと似てるな。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13096695/dtlrvwlst/6228943/
もしここだとすれば後者の立ち食いそばレベルってことになるわけだが、ミキティほどの芸能人にしては庶民的だなぁと。
まぁ出発まであまり時間がないときにサッと食べれて便利ってこともあるんだろうけど・・・
ところで、うちはミキティと福岡というと、2004年9月にライブ中体調不良でダウンしたことが真っ先に思い浮かぶわけだが、今回は何をしに行くのかと思ったら、イオンモール福岡内にあるスタジオアリスのイベだったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12036209407.html
うちは事前にまったく把握してなかったんだが、妊娠中のこの時期に遠方での仕事といえばスタジオアリスぐらいしかないとも思えたり・・・
とにかく大きなお腹をかかえての遠征、お疲れ様だわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12037622613.html
ミキティと歌舞伎町で思い出すものと言えば、やっぱなんといってもコマ劇場2006年のミュージカル「リボンの騎士」以外ないだろうな。
あれからもう9年にもなるとは、本当に早いもんだなぁと。
この画像のバックにもコマ劇場跡地に出来た東宝ビルが見えているわけだが・・・
映画を観たというのは、まさにそのビルの中にあるTOHOシネマズだったのかな?
ミキティは新宿の伊勢丹にはよく行きながら、歌舞伎町はあまり足を踏み入れるところじゃないと思うんだが、とにかくミキティも9年前のミュージカルに出演したときのことがきっと頭に浮かんだんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12037832668.html
うちは身体が硬いこともあって足の爪を切るのって結構億劫なんだが、確かに妊娠してると自分で切るのは難しいだろうな。
この記事を見て旦那は優しいという印象を受けるのと同時に、ミキティの爪を切ることができるなんてちょっと羨ましくも思えたり・・・(´д`;)


ところで、北海道砂川市の事故現場をストリートビューで見てみたんだが、滝川にも結構近いところだな。

おそらくはミキティも北海道時代に何度も通ったことがあるような交差点じゃないかと。
北海道では一般道でも高速並みのスピードで走ってるというのはよく聞く話だし、このストビューでもいかにもスピードを出しそうな直線道路であることがわかるわけだが、100キロ以上の速度で赤信号の交差点に突っ込んだり、1.5 kmにも渡って引きずるとか、たとえ加害者に他人を殺める意思まではなかったにしても、殺人鬼以外の何者でもないと思うわ。
こういった理不尽きわまりない交通事故の加害者に対しては、現状よりもっと重い罪を与えられるようにするべきだろうな。




さて、亀ちゃんに関してはいもりんのブログで9日火曜日にお姉ちゃんと一緒に焼肉食べに行ったという報告が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-12037058641.html
亀ちゃんの話自体は、先月ツイッターでお父さんの誕生祝いをお姉ちゃんとやるという話があったのでそれほど久しぶりではないわけだが、焼肉というのは確かに久々だと思うわ。
それにしてもこのいもりんの画像を亀ちゃんが撮ってると思うと、亀ちゃんのことも見たくなってしょうがないという(ノД`;)
今となってはいもりんのブログやツイッターが亀ちゃんの行動を知ることができる数少ないものとなっているだけに、こういう記事だけでも本当にありがたいんだが、もう久しく見ていないだけに亀ちゃんが写ってる画像もうpしてほしいものなんだけどねぇ。。。


あといもりんのツイッターからこれ。
https://twitter.com/Ri_nako/status/608473357600829442/photo/1
ドンキに行ったからといって地元のだとは限らないけど、やっぱ亀ちゃんともどもあの川沿いにあるドンキに行くことも結構あるんだろうな。
うちも亀ちゃんに遭遇できることを夢見ながら何度か行ったことがあるんだけど、まぁよほど頻繁に行かない限り無理だと思うわ。
どうせなら亀ちゃんと一緒にドンキでもどこでも行けるようになりたいものだけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら