アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

110805

美貴絵里関連110805




今週のミキティは7月30・31日、そして8月3日と北海道との往復が続いて忙しかったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10970285641.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10970486237.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10972233036.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10974818694.html
そのせいかどうかわからないけど、ブログの更新がいつもよりちょっと少なめだったり・・・
まぁでも道産子のミキティにとって北海道への移動が続いたとしても決して苦になるようなことはないんじゃないかと。
とくにU型テレビの出演を含め、ほとんどの場合は日帰りになってしまう中、7月30・31日は向こうで泊まれてかなり嬉しかったみたいだし・・・
あと一番下の私服コーディネートのミキティは確かにいかにも旦那の趣味といった感じ。。。
しかしミキティによく似合ってるしやっぱめっちゃカワイイなぁと(*´д`*)
ちなみにこの記事にある最初の画像でまだ例のマンションに住んでることが確認できるんだけど、下の2枚はどこなのかちょっとわからないという(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10973107017.html
ミキティが英会話をやりたいというのはドキみきの頃から言ってたことで、確か教材みたいなのも買いながらなかなかやらなかった記憶があるんだが、今になってようやくはじめたか(;´д`;)
まぁミキティはまだ若いから記憶力もそんなに衰えてないだろうし、頑張って上手く話せるようになるといいと思うけど・・・


昨日放送された「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発」は出演者全員のリアクションが大げさすぎる感じがしたんだけど、ミキティの怖がりも半端なかったな。
もしこの番組をミキティが家で見てたとしたら、果たしてあれほど怖がってたのかどうか(´д`;)
もともとホラー映画好きのミキティだから、こういった恐怖映像を見るのも好きなんだろうし・・・
しかし本当にホラー映画のごとく鮮明に映りすぎているものが多くて、ほとんどがヤラセとしか思えなかったという(-_-;)
ただそうわかっててもかなり怖さを感じる動画もあったり、出演者の絶叫とかでより恐怖心が倍増したりすることにより思わず鳥肌が立って確かに涼しくもなるだけに、やっぱり暑い夏にはこういう番組も悪くないなぁと。




それから、驚いたことにミキティが今度はヨーカドーのCMに起用されたんだとか(;´д`;)
しかも寿司職人役とかwwww
http://www.sanspo.com/geino/news/110805/gnj1108050513012-n1.htm
まぁミキティはこれまでにもセブン&アイに貢献する仕事を結構してきたわけだが、まさかヨーカドーそのもののCM、それも食品系で登場するとはまったく想定外だったわ。
寿司の握り方も少しは学んだんだろうと思われ、画像では結構サマになってるように見えるんだが、とにかく明日6日から全国一斉オンエアってことで楽しみだな(´∀`)
それにしてもここのところCMの仕事が次々と入ってくるようになったもんだなぁと。
かつてUFAタレントのCM女王といえばあややだったわけだが、今ではよりによって大親友のミキティにすっかりその株を奪われたって感じ。。。
もっとも最近では2人が会う機会もほとんどなさそうだけど・・・
それにあややといえばメレンゲのレギュラーもついに終了するみたいだし、この前も話したけどマジで悲惨な状態だとしか思えないという(ノД`;)
あとヨーカドーは自社CMでAKBを積極的に使ってたと思ったらいつの間にかエイベのスパガになって、今度はUFAミキティと、なんか一貫性がなく次々と起用し放題って感じ(´Д`lll)
まぁミキティのCMにも出てくる関根勤との契約は結構長く続いてるけど・・・




一方、亀ちゃんに関してはいもりんのブログで亀ちゃんの手料理キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
といってもごく簡単なサラダなんだけど(;´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10972538833.html
ただしこの玉ねぎとか自分で刻んだんだとしたら、料理とかやるイメージがほとんどなかった亀ちゃんにしては上出来だと思うわ。
まぁこの病気療養を期に簡単な料理ぐらいは出来るようになっておくべきだと思うし、実際花嫁修業も兼ねてやってる可能性が高そうな気もするところだけど、その点亀ちゃんより4歳も年下のいもりんはこんな美味しそうなシチューが作れちゃうんだから、もう完璧といった感じだな。
しかしいずれにしても亀ちゃんが作った手料理ならどんなものでも食べてみたいし、あの亀ちゃんの手で作られたものなんだと思うと、このサラダの画像だけで萌えることができたというもの(*´Д`)


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10975858616.html
和歌山の名産品が梅干というのは知らなかったけど、要するに紀州の梅干ってことだな。
しっかりとお土産を頼んだのが誰とは書いてないものの、そんなのは梅干が大好物の亀ちゃんだってすぐにわかるわw
それにしても昔は娘。のツアーとかで遠征する亀ちゃんがいもりんにお土産を買ってきてあげる機会が多かったんだろうけど、それを考えると今じゃすっかり逆の立場になってそうなことが、ちょっとせつない印象だなぁと(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら