アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101001

美貴絵里関連101001

まず先月26日のイトーヨーカドー国領店におけるミキティトークイベントも無事終了したみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10659596684.html
うちは千葉人ながらこのミキティのイベの告知が入ったヨーカドーのチラシが入ってたわ。
滝川時代のミキティはヨーカドーってほとんど馴染みのないスーパーだったんじゃないかと思うんだが、うちが去年行ったイベもアリオ亀有だったし、先月は葛西に国領、そして明後日はアリオ川口と、ずいぶん強く絡むようになったと思うし、それどころかコラボ商品とか販売してることを考えるとセブン&アイの営業にかなり貢献しているって感じ。
かつて辻ちゃんが訪れたうちの地元のヨーカドーにもぜひミキティに来てもらいたいところなんだけど・・・


これはなんかカワイかったな(*´Д`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10660602584.html
完成形よりもメイク中のほうがうちはぜんぜん好きだわw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10660917423.html
多分自分でもかわいいと思って途中経過をうpしたんじゃないかと。
つーかミキティセーラームーン大好きだったとは初耳なんだけど・・・(´Д`lll)


あと今週はもうひとつ大きなイベがあったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10663350314.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10663807227.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10664118280.html
矢口やまことはとにかく、それ以外のOGメンとはこういうことでもなければまず顔を合わせる機会がないんじゃないかと・・・
まぁCM撮影時も含めて久しぶりに会ったメンバー達とめっちゃ楽しんでる感じが伝わってきただけに、ミキティがこのアフタヌーン娘。に抜擢されて本当によかったと思うわ。
あとはどうせならこのグループでライブとかやってほしいと前に言ったことがあったけど、各個人のインタビューで同じことを希望してるメンバーが結構いたな。
ただしミキティは何も言ってなかったけど(´д`;)


そして本日はひまちゃんの出産予定日なわけだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10664281333.html
ミキティも仕事をオフにしてまで出産に立ち会おうとしてたというのに、ちょっと遅れるみたいだな。
でもまぁいずれにしてももう間もなくってことで、ミキティの楽しみでしょうがない気持ちがよく伝わってくる記事だなぁと・・・(´Д`)


ところで、ミキティ稲垣潤一とデュエットした「また君に恋してる」を聴いてみたんだが、やっぱミキティの歌声にはめっちゃ癒されるわ〜
楽曲のアレンジが秀逸で、なおかつシットリとした曲調ってこともあるんだが、とにかくミキティの歌声を聴くと思わず涙しちゃうぐらいだという(ノД`;)
なんか最近はファッション関係の仕事が多いミキティなんだけど、残念ながらうちにはあまり興味のない世界としか言いようがなくて、それよりもミキティ本来の姿である歌手に戻って、その最高に癒される歌声をどんどん聴かせてほしいんだけどねぇ。。。
ファッションも完全に否定するものではないし、相変わらずいろんなテレビに出てくれるのはありがたいものの、せっかく歌が上手いのに歌手としての活動がほとんどないのがホントに残念だなぁと。
しかしそんな中で今回はソロでもオリジナルでもないとはいえ、久々にミキティの歌声が聴けてめちゃめちゃ感動的だったわ(´∀`)




いっぽう27日深夜放送分の「FIVE STARS」からは、冒頭で秋の食べ物で好きなものは?という話になって、亀ちゃんはシャケとか・・・
もちろんシャケは1年中食べれる魚で、亀ちゃんも季節に関係なくシャケが好物みたいだけど、秋に食べるシャケはとくに好きなんだとか。
亀ちゃんがそんなにもシャケ好きだったとは初耳だわ(´д`;)
まぁうちもシャケは好きなものの、同じシャケでも脂ののり具合とか塩加減とかでずいぶん味が違うもので、中にはあまり美味しくないのもあるけどな。


それからエンディングの亀ちゃんのコロ助のモノマネがめっちゃ懐かしかったという。
まだ若かりし頃にハロモ二。でやったよねぇ。。。

黒髪ロングだった頃の亀ちゃんか・・・
美貴絵里が一緒にいるところも普通に見られたわけだし、マジでいい時代だったなぁと(ノД`;)





あとはいもりんのブログからなんだけど・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10661987622.html
まさか高校を転校してたとはねぇ。。。
やっぱ全日制の高校通いと芸能活動の両立は難しいってことなんだろうけど、なんか亀ちゃんと同じ道を辿ってるって感じ(;´д`;)
でも親御さんは大学まで行って欲しかったみたいで、それは娘。入りするまでは亀ちゃんにも希望してたことではないかと・・・
まぁ子供はなかなか親の思う通りにはならないものだと思うけど、いもりんが芸能の道を歩んで行こうと考えたからにはそれなりの自信があるんだろうし、これからもっと有名な女優さんになれるよう頑張ってもらいたいものだわ。
もちろん亀ちゃんも娘。を卒業するからといって芸能界まで引退しちゃうことがないよう願うばかり・・・


あとその下の都電のお菓子、いかにも亀井家近辺の地域柄を表している商品だなぁと(´∀`)
しかしお姉ちゃんの分まで食べちゃって、食べ物の恨みは恐いとか、まさか自分にふりかかってくるとは・・・とか、何かされたのかなw
まぁあの亀ちゃんがそれ聞いて正気でいられるわけがなかったことは容易に想像がつくというものだけど(((( ;゜Д゜))))


ハロプロ関連商品はこちら