アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131025

美貴絵里関連131025




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11645969246.html
前回の雑記でも触れた「EXILE」という記事はこのことだったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11641645005.html
やっぱうちが言ったとおり庄司ママもいたわけだ。
ピンクのセーターを着せてたので女の子なのかとも思ったんだが、庄司ママが抱っこしてるのも虎で正解だったわけで・・・
ただ一体どなたのなのか謎だったクルマに関して、レンタカーというのは想定外だったという。
そもそも黒のレンタカーってあまり多くはないと思うし、よく見つけたもんだなぁと。
自分や旦那のも含めて、本当に黒いクルマが好きな人だねぇw
レンタカーまで黒にこだわってるんだとしたら、何か理由でもあるのかとちょっと不思議にさえ思えたり・・・
それはともかくとして、車体はそれほど大きくなさそうだとはいえ、この手のミニバンを問題なく操るぐらいなんだから、ミキティの運転も一人前になったと見て間違いなさそうだな。
小さい子供がいる場合はなにかと便利だし、大勢で移動もできるこういうクルマがちょっと欲しくなったんじゃないかとも思えたり・・・
それにしてもみずから多忙な中、こうやってちゃんと時間作って家族サービスをするなんて、本当に孝行娘だよねぇ。
しかも自分の身内だけじゃなく、義理の両親まで連れていくとは・・・
ただその庄司の両親がいるんだから、庄司本人も同行するのが自然だとも思えるんだが、そんなに仕事が忙しい人なのかな?
それともいくら自分の両親がいるとはいえ、ミキティ側の身内が多いこういった場にはやっぱり入りづらいのかとも思えたり(´・Д・)
場所が書かれていないので、どこの温泉に行ったのかはわからないけど、都内じゃないことだけは確かそうだな。
ミキティの家から日帰り温泉というと、おそらく神奈川方面じゃないかとは思うけど。
あとミキティの祖父母と庄司ママのくみえさんは誕生日が近いんだねぇ。
面白いのは、庄司パパよりも20歳ほど年上と思われるミキティのおじいさんの方がお若く見えるってこと(´д`;)
マジでミキティのお父さんでも十分通用するんじゃないかという印象だわ。
あとこの夕食時の集合写真の右側で顔を隠してるのが姉ティなのは間違いないけど、左側は誰なんだろうな?
ミキティのママティだとすれば今さら隠す必要もないと思うんだが・・・
ちなみにママティも行ったんなら運転できるし、姉ティも免許を持ってる可能性があるから、ミキティが全行程をひとりで運転したとは限らないんじゃないかと。
とはいえレンタカーを借りてまでよくこれだけ連れて行ったもんだなぁと。


しょっぱなからつい長くなってしまったけど、次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11647011976.html
朝5時半起きだなんて、大変だねぇ。。。
午後からの放送でも、そんなに早く出かけなきゃならないんだな。
そして名古屋到着後は・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11647196305.html
フカヒレラーメンとか、贅沢だな(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11651759366.html
これは旦那もちょっと前にブログで取り上げてるんだけど・・・
http://shouji.laff.jp/blog/2013/10/post-3880.html
虎本人よりもミキティや庄司のほうが楽しんでるって感じw
それにしてもアソボーノなんて聞いたこともなかったわ(´Д`lll)
東京ドームシティにあるんだな。
ミキティと東京ドームシティといえば、ハロモニ。のアトラクションズでのロケや、確か矢口と2人で遊びに行ったというような記憶もあるんだが、それ以来行ってないとすれば、7年以上ぶりぐらいじゃないかと。
それにしてもうちはこの東京ドームシティのすぐ近くにある学校に通ってたことがあるんだが、その学生時代に一番仲が良かった親友と庄司がよく似ているという(;´д`;)


ところで、来週30日深夜に放送される日テレの「浜ちゃんが!」では、ミキティ乃木坂46と絡んでるみたいだな。
うちは乃木坂の定期番組を一応見てはいるものの、斉藤優里井上小百合と言われたって、誰なんだかさっぱりわからないわw


それから来月22日より3日間に渡って開催されるSATOYAMAmovementのイベントにまたしてもミキティが出演するんだとか。。。
http://www.satoyamamovement.com/news.html#20131025
SATOYAMAイベというと、どういうわけか駆り出されるみたいな(´д`;)
まぁ久しぶりに他のOGメンとかとの絡みが楽しめるのはいいんだけど・・・
それにしてもモラージュ菖蒲とか辺鄙な場所でやるもんだなぁと。
クルマならいいけど、鉄道利用だと面倒でとても行く気が起きないところだわ(´・ω・`)




亀ちゃんはとてもありがたいことにガキさんのブログに最新画像が来たなヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11651059407.html
相変わらずナチュラルかつ美人だねぇ(*´д`*)
それにちょっと微笑んでるところもまたたまらんし・・・
これは赤坂でやってた「デスティニー」という舞台に行ったときのらしいんだが、亀ちゃんが今でもこうしてかつての同僚の舞台をちゃんと観に行くあたり、本当に感心させられるというものだわ。
それにしてもうちはガキさんの活動とかいちいち把握してないんだが、舞台とか地道に頑張ってるんだねぇ。
そんなガキさんも今月20日に25歳になったんだな。
亀ちゃんも2ヶ月後かぁ・・・
どんどん年取っちゃうもんだねぇ(ノД`;)
あとさゆがここのところ亀ちゃんとメールをする機会が多くて、亀ちゃんが一緒に食事へ行きたがってるみたいな話もあったり・・・
ともすると近いうちにまた期待できるんじゃないかと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら