アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150828

美貴絵里関連150828




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12065199653.html
うちとしてはやっぱミキティの顔が一番見たいので、こういう記事はありがたいわ(´∀`)
今回の妊娠と出産では、少なくとも顔は虎のときほど膨れた感じはしなかったけどねぇ。
ただ、2人目を産んだことによってより母親らしい顔つきになったような感じはするという。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12066099066.html
もうしばらくミキティのTVCMを見てない気がするんだが、こういう記事もなかなかいい宣伝になると思うわ。
ブログにまだバナーがあることを考えると、契約は今でも続いているんだろうな。
まぁシチューのCMというのは冬場に向かって盛んになるものなんだろうし、今冬の新作にもまた出演するんじゃないかと。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12066741292.html
ミキティの娘なんだからアイドルの素質がないわけがないでしょ。
そのころはもううちが生きてるかどうか微妙だけど、ぜひアイドルになってもらいたいもんだわp(^-^)q
ただ、今のところはまだよくわからないものの、残念ながらミキティに似ているという感じはしないという。
かといって庄司に似てるとも思えないし・・・
誰に似てるのかよく考えてみると、ミキティのママティかもしれないな。
まぁいずれにしても将来美人さんになるのは間違いないと思うけど。




亀ちゃんはいかがお過ごしかな?
毎度こればっかりだけど、この夏はエンジョイできたのかなぁと。
うちが毎年この夏休みが終わるという時期になると思い出すのは、2007年の汐留だという。
8月29日に亀井絵里高橋愛道重さゆみの3人で文化祭記者発表会見に出演したわけだが、3人とも本当にカワイかったながら、亀ちゃんはとくに輝いて見えたもんだわ。
天気もちょうど今頃みたいに長く続いた暑さがおさまって、どんよりとした感じの日だったわけだが、あれから8年も経つだなんて、本当に早いもんだねぇ。
亀ちゃんのことをまったく見れなくなっちゃった現状を考えると、つくづく幸せだったなぁと(ノД`;)
マジであの頃に戻りたいという。。。


ハロプロ関連商品はこちら