アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150501

美貴絵里関連150501




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12020207328.html
ミキティは絶対にデコ出ししないほうがいいと思うので、前髪を伸ばしてほしくないわ。
別に大人っぽく見える必要もないし。


あとはこれらの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12019126364.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12021172352.html
庄司はますます暇そうな感じがしてならないんだけど、ちゃんと仕事してるのかな?
まぁ今のところはいろんなテレビ番組に出演してるみたいだからまだいいけど、本業のお笑いの方は今一つといった感じがするし、テレビに出れなくなったらもう終わりじゃないかと(-_-;)
ちょっと将来が心配されるところだわ。


最後にこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12020498143.html
これはあの事務所1階のエントランスで間違いないだろうな。
そしてふと思ったんだが、定礎が2002年9月ってことは、2001年の春に北海道から上京したミキティは、まだこの麻布高栄ビルがない時代からアップフロントと関わってたことになるわけだ。
うちは2004年1月からの美貴ヲタなので、それ以前のことにはあまり詳しくないんだが、東麻布に移転する前の事務所は青山の方にあったという話を聞いたことがあったので、ちょっとググってみたところまだ資料が残っているもんだねぇ。
たとえばこのページによれば・・・
http://www.marchhare.jp/chikaku/001.html
北青山にあるミヤヒロビルにアップフロントが、そのすぐ近くのはる木ビルにゼティマが入居していたことがわかるという。
表参道や原宿にも近いし、場所的には今の東麻布よりもぜんぜんいいところだったと思うんだが・・・
ところで、今さらになって本当にどうでもいいくだらない話なんだけど、昔からアイドルにハマると住んでいるところが知りたくなる性分のうちは、2004年に好きになったミキティが住んでいるところについても当時知りたくて仕方なかったという(;´д`;)
それはたとえ過去に住んでいたところでも、だいたいの場所でも構わなかったわけだが、そこである画像をミキティの居住地だと思い込んで探すことにしたんだわ。
その画像というのがこれ。
n150501-01
これ以外にも同じ場で盗撮されたミキティの画像がいくつかあったし、それほどよく出没するってことは住んでいるところってこと以外うちの頭になかったわけで・・・
そしてこの左側の画像に写ってるビルを見ると、下部がブルーのグラデーションになってて、これは東京スター銀行ということがわかったので、すでに撤退した支店や出張所も含め、それをヒントにこの画像と一致する場所を求めて都内中を探し回ったという。
当時はもちろんストリートビューなんてなかったので、自分の足で見つけに行くしかなかったし。
でも結局は見つからなかったわけだが・・・(ノД`;)
そうしたらなんのことはない、これは過去の事務所近辺だってことが今さらになってようやくわかったわ。
先のリンク先を見れば、はる木ビルが右側の画像と同じレンガ色に黒い横線が入った壁だってことがわかるし、次のページを見れば東京スター銀行の前身である東京相和銀行がこのはる木ビルと同じ並びにあったことも一目瞭然だしな。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1731/morning/up_front.htm
ミキティが関わり始めた当初からすでに東麻布の事務所があったと思い込み、北青山の事務所の存在なんてほとんど知らず、その画像の場所がまさか事務所付近で撮られたものだとは気付かなかったことがうちの誤解を招いたと思うんだが、本当にバカを見たとしか言いようがないわ(´・ω・`)
まぁ真夏の猛暑日とかでも探し回ったことが今となってはいい思い出にはなってるけど・・・
当時はそれだけミキティに夢中だったということでもあるんじゃないかと。
そしてここでわかるのは、青山や表参道ら辺もミキティにとってはゆかりのあるところだってこと。
滝川から出てきていきなりそんな場所というのは、なにかと衝撃的だったことだろうなぁと。
ちなみに当初のミキティが住んでたのは三軒茶屋という話を見かけたことがあるんだが、この北青山にあった事務所とは電車1本で行き来できてなおかつ近いことを考えると、それもあり得なくはない気もするという。




亀ちゃんがあの事務所と関わり始めたのはせいぜい2002年の暮あたりからだろうから、北青山の事務所のことはほとんど知らないだろうな。
従って6期3人は東麻布の事務所が完成してから初の娘。メンバーということになるわけだ。
ただ、メンバーが事務所に直接行く機会はあまりなさそうだけど、亀ちゃんに限っていえば千代田線1本で行ける表参道のほうが、東麻布の事務所よりも便利だったんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら