アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161028

美貴絵里関連161028




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12211984884.html
驚くほど豪華なバーベキューだねぇ。
ただ、ミキティの家族だけのバーベキューならかなり贅沢な感じがするものの、これほど多数の芸人が集まったのを知って思わず納得させられたという。
今田耕司は本当に人の家を訪れるのが好きだなw
あとバーベキュー芸人なるものがいるなんて知らんかったわ(´д`;)
とにかく以前住んでたマンションでは自宅でこんなパーティーをやるなんて考えられなかったわけで、引っ越して本当によかっただろうなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12212636129.html
ついにはじまったのか。。。
うちは時間も金もなくてすべての公演に行けないんだけど(>_<)
ただこのCDSのまとめやレポの話によれば、MCでミキティが今回は自分からやりたいと事務所側に言ったみたいだな。
そしてそれは今でも残っている自分のヲタの生存確認をしたいということもあったからなんだとかww
ちょっと前のCDSに関するブログ記事で「久しぶりのあの人達に会えるのかな」と書いてたので、そういうことじゃないかとは思ってたけど、いくつになってもミキティのアイドル魂は健在といった感じがするわ。
それに前回の雑記でも言ったように今のCDSの客層がどんななのか気になってたんだが、現役ヲタも結構残ってることがわかったという。
今となってはレポなんて出てこないと思ってたというのに、結構詳しく書いてるブログも見られるし・・・
ちなみに23日のセットリストは以下の通り。


01. ボーイフレンド
02. 幼なじみ
03. 365日の紙飛行機 [AKB48]
04. 三日月 [絢香]
05. LOVE LOVE LOVE [DREAMS COME TRUE]
06. 大切
07. ロマンティック 浮かれモード
08. 銀色の永遠
09. 歩いてる

  • アンコール-

EN1. にじいろ [絢香]


うちとしてはAKBの曲を歌うミキティというのがもっとも興味深いという。
本人はAKBの曲であることをまったく知らず、童謡だと思ってたらしいけど(;´д`;)
そんな最近の当然と思えることを知らないミキティというのもまたいいわけだがw
あと今回は開催された場所がミュージックレストランということもあって、料理の内容に関しては悲惨ではないどころか結構マトモだったみたいだな。
というわけで、かなり久しぶりのわりにはよく歌えてたみたいだし、観客にも好評だったことを考えると、やっぱミキティには歌う機会というものをもっと増やしてもいいんじゃないかと思えた次第。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12212938310.html
これって業務用じゃないのか(;゚д゚)
本当に凄いものを買うもんだねぇ。。。
一般人の感覚だと、とても考えられないことだという。
そもそもミキティってそんなにコーヒーが好きな人だったっけか??


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12213057164.html
なんか表情とかしぐさとかがまだ1歳になったばかりの子供だとはとても思えないという。
やたら成長が早そうだな。
ミキティも言ってるように、マジでカワイイもんだわ(*´Д`)


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12213779578.html
身に覚えのない番号からかかってきた電話には、絶対に掛けなおしてはいけないってことを知らないとは(-_-;)
掛けなおしてから詐欺だってことがわかって気をつけたところで、もう遅いんだけどねぇ。
非通知で掛けなおしたわけじゃないだろうし、もう個人情報を盗まれてるかもしれないわ。
藤本美貴という名前で芸能人であることが相手にわかったらなおさらヤバい気がするし・・・
さっきのAKBの曲にしてもそうであるように、結構モノを知らなさすぎて、ミキティもまだまだ世間知らずといった感じがするという。
まぁそんなところがまたカワイらしく思えるんだが(*´Д`)
とにかく今回の件で今後ミキティの身に何も起こらないことを祈るばかりだわ。




その後24日にあの事務所主催のガキさん結婚パーティーが行われたらしいんだが、亀ちゃんのことはガキさん本人のブログはもとより、他のOGメンバーのブログでも一切話が出てこなかったという(ノД`;)
ただ、よっすぃ〜のブログで出てきた画像で亀ちゃんらしい人が写ってるのが話題になってるので見てみたところ、確かに亀ちゃんに見えなくもないという。
後方にいるピンクのスマホで写真撮ってる人物なんだが・・・
n161028-01
ちょっと前にガキさんのブログ画像で出てきた亀ちゃんとの髪色の違いについての指摘も見られたんだけど、今回は薄暗いところなので、茶髪でも黒髪に見えるんだと思うわ。
n161021-01
しかし亀ちゃんが出席したことを秘密にする必要なんて別にないわけだし、出たんなら誰かしら触れてもよさそうなものじゃないかと。
それに何か理由があってどうしても秘密というなら、よっすぃ〜があえて亀ちゃんが写ってるような画像を出すわけないとも思えるし・・・
従って残念ながら亀ちゃんじゃない可能性が高そうに思えるんだが、さゆとともにこういう場にすら出てこなかったとすれば、2人とも終わってるってもんだよねぇ(>_<)
まぁ今度はガキさんの披露宴が近いみたいだから、そっちでは姿を見せてくれることに期待したいものだわ。
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-12213808288.html
もっとも事務所主催のパーティーでさえいないようじゃ、あまり関係のない出席者が多い披露宴ではさらに出てこない可能性が高そうにも思えるけど・・・
パーティーや披露宴に出たくないから、事前にガキさんと個人的に会ってプレゼントを渡したってことも考えられるし・・・
ちなみにミキティも出席はしなかったながら、ビデオメッセージでは登場したみたいだな。
このパーティーCDSの翌日で、仕事がなければ出れたはずだけど、ミキティの場合はガキさんとそれほど親しかったわけでもないので、すすんで出席するとは思えないし、もちろん披露宴にも出ることはないんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら