アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150313

美貴絵里関連150313




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11999445209.html
北海道の姉ティはまだこっちにいるというのか??
いくらなんでも長すぎると思うんだが、まさか旦那と喧嘩して出てきたとかじゃないだろうねぇ。。。
それにしても虎はいい顔をしているもんだなぁと。
庄司に似ながらもこの小顔で女の子みたいなカワイらしさというのは、ミキティのDNAもしっかりと受け継いでいるからじゃないかと。
庄司は藤本側の親族とあまり関わりたがらない感じがするんだけど、これは姉ティ家族とも一緒に行動したってことなんだろうな。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12000393776.html
前回の雑記でも言った通り、やっぱりミキティにとってガッタスはかなり思い入れの深いチームだったってことがわかるな。
ミキティとしてはメンバー間の絆みたいなものも娘。以上のものを感じていただろうし・・・
ところで、うちはこの記事の一番下の集合写真を見てちょっと目を疑ったという。
ミキティの左にいるのは、もしかして柴田あゆみ??
ハッキリとはわからなかったんだが、本人のツイッターを見たら間違いなかったわ。
https://twitter.com/ayumishibata222/status/573684887430897664
柴ちゃんアップフロントからとっくに離れているというのに出てくるとは驚きだなぁと(;゚д゚)
もう所属してないからかもしれないけど、事前に告知されてた出場メンバーにも含まれてなかったわけだし・・・
まぁそれだけ柴ちゃんにとっても思い出深いチームだったってことなんだろうけど。
そしてミキティも試合に出れなかったのはちょっと残念だったながら、ガッタスの最後を飾るイベに出れたことは良かったと思うわ(´∀`)
ガッタスといえば当初うちは真夏の炎天下でアイドルにこんなことをやらせていいものなのかとつくづく思ったものなんだけど・・・
しかし大量の汗をかきながら頑張ってる様子には心から感動させられたし、普段はとても見ることができないようなミキティの姿を堪能できたりして、本当に楽しませてもらったという。
ミキティの出産や子育てが落ち着いた頃に、また試合をやってくれる機会があればいいなぁと。


最後は本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12000656570.html
この中にある動画、確かにレアだと思うし、美貴ヲタにとってはたまらんものだわ(*´д`*)
Youtubeで高画質だし、結構長いし、なにより顔がアップで映ってるのがいいよねぇ。
三十路になった今でも、喋り方やしぐさなんかがアロハロのソロDVDのときとなんら変わりないところも最高!
人妻で子持ち、しかも30代に突入しながらもこれほどカワイらしいって、ミキティならではじゃないかと。
庄司が羨ましい限りだなぁと。
この動画の中でちょっと印象的だったのは、前からそうじゃないかとは思ってたんだが、やっぱミキティは電車やバスの中で極力座りたがる人なんだねぇ。
あと階段とかで人に先を越されたくないというのも、いかにも負けず嫌いなミキティらしいと思えたり・・・
というわけで、今のミキティの愛らしさを思う存分堪能できるめっちゃ楽しい動画だというヾ(。´∀`)ノ
ただこれ宣伝のわりには「公認」っていうスタンプが見当たらないんだが、忘れてるのかな?


あと本日3月13日はミキティの会長デビュー記念日だな。
13年か・・・
まぁ今やミキティが30代に入ったことを考えるとそれも頷けるというものだけど、本当に長い時間が経過したものだなぁと。
欲を言えばミキティの歌も聴きたいところではあるけど、とにかく13年後の今も芸能活動が衰えていないのはなによりだという(´∀`)
うちはミキティが40歳になるまで生きてるかどうかわからないけど、40歳になっても50歳になっても活動を続けて欲しいと思うし、うちが生き続ける限りは引き続き推していくつもりだわ♪




今週は亀ちゃんについてはとくに何もないんだけど、やっぱうちが生きているうちは復帰してくれる日をずっと待ち続けるつもりp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら