アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150306

美貴絵里関連150306




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11995355389.html
虎の動画を撮影する機会が多かったり、第2子の出産が控えてるミキティにとってはまさにベストタイミングなイベントだなぁと。
しかも誕生日のプレゼントで2人の写真入りのケーキや、カメラまでもらえちゃうとは・・・(;゚д゚)
イベに出演しただけでそんな高価なものまで無料でGETできるなんて、やっぱ芸能人ってお得な職業だねぇ。。。
ただ、4Kで撮った動画を見るには4K対応のテレビも必要になるわけだが、ミキティは買うというのかな?
従来のフルHDテレビでも見れないことはないみたいだけど、せっかく4Kで撮った動画なら4Kのテレビで楽しむべきだとも思うし・・・
動画の容量も大きくなって記憶媒体とかも結構金がかかりそうなので、うちはまだまだフルHDで十分だわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11996928611.html
虎は料理を手伝ってくれるまでになってるのか。。。
頼もしい限りだな(´∀`)
それにしてもしらす入りながらニラ玉とはまた庶民的だねぇ。
うちでもたまに作るけど、ミキティもこういうものを作ることがあるとは思わなかったわ。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11997248182.html
北海道の姉ティ家族はまだいるというのか・・・
ずいぶん長期滞在しているという感じがするんだけど、北海道の家の方は大丈夫なのかな?
しかしこのステーキはすごいボリュームだねぇ。。。
しかもランチだとは(゚д゚)
昔ほど肉食じゃなくなったミキティだけど、やっぱ食べるときはガッツリ食べるんだな。
それに今は妊娠中ってこともあるわけだし。


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11997603520.html
またしてもディズニーか・・・
年間パスポートを購入したとき、ミキティがそんなに何度も行くのかと疑問に思ったものだけど、その後訪れてる頻度を考えるてみると、確かにあったほうがお得で便利だとは思うわ。
この2人で行けるのも今のうちだけだしねぇ。
っていうか姉ティ家族は一緒じゃなかったのかな?


あと今さらなんだけどガッタスって終わるんだな。
うちがミキティにハマった頃がちょうど活動のピークだったんで、なかなか感慨深いものがあるという。
それであす7日に横浜元町で最後のイベが行われるわけだが、ミキティも出演することになってるな。
まぁ今でもサブキャプテンなわけだから最後のイベぐらい出ないと話にならんわけだが・・・
ミキティガッタスに関してはいろんな思い出がありすぎると思うんだが、その最後を飾るイベントを心から楽しんできてもらいたいものだわ(´∀`)




さて、ベリーズ工房も3日の最終公演をもって消滅しちゃったな。
ベリもやっぱりうちがミキティにハマってハロプロ全体にも興味を持ち始めた頃にデビューしたアイドルグループで、当初からずっと見てきただけに、ちょっと寂しいものがあるわ(ノД`;)
年度末というのは本当にいろいろと最後を迎えるものが多くてせつないものだなぁと。。。
まぁそれはとにかく、亀ちゃんはその3日のライブに参戦しなかったのかな?
今になってもなにも話が出てこないことを考えると行ってなさそうで、誰かしらメンバーのブログで最新画像を見れることに期待していただけに残念だという(>_<)
もっとも、亀ちゃんとベリのメンバーはあまり関わりがなかったとも思えるところだけど・・・
亀ちゃんが℃-uteのライブに行ったという話はあったながら、ベリのライブにというのはちょっと記憶にないし。
絡みがあったとすれば、ハロモニ。エリック亀造コーナーのエリック祭りぐらいかな。
当時まだ幼かったメンバー全員から「エリックはアホだー!」とバカにされてたのだけは強く印象に残ってるわw


ハロプロ関連商品はこちら