アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140606

美貴絵里関連140606




先週北海道の姉ティの家に行ってたミキティだけど、やっぱ2日のPON!までには無事帰ってきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11868536102.html
世間一般よりも1ヶ月ほど遅いGWといった感じだったんだろうけど、十分満喫してこれたんじゃないかと(´∀`)


その北海道で妊活のために訪れたという神社についてなんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11868953791.html
ミキティはどこの神社なのか具体的には書いていないものの、うちはちょっと調べてみたらわりとすぐにわかったわ。
それどころかコメント欄にも神社の実名が書かれた投稿が多く見られるし、さらに神社の人がミキティがお参りに来てくれたことがめっちゃ嬉しかったみたいで、ブログで記事にしたので、どこの神社かがモロバレだという(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/nisinojinnjya/20140603
ミキティとしてはお姉ちゃんの家から近いこともあって伏せたかったんだろうけど、こんなに詳しく紹介したらすぐにわかっちゃうってもんだよねぇ。。。
それにしても姉ティはこんな札幌西部の山沿いあたりに住んでるんだな。
今やミキティが里帰りをするといえば滝川ではなく、この姉ティの家以外ほとんどあり得なさそうで、それが札幌近郊だろうってことはだいたいわかってはいたものの、札幌といっても広いからどのあたりなのか見当もつかなかったんだが、今回のこの記事のおかげで知ることができたわp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11871233848.html
まさかこんな中途半端な時期にいきなり閉園になっちゃうほど運営が不安定な保育園に虎を預けていたとは(;゚д゚)
芸能人なんだからもっとちゃんとした保育園なのかと思ってたわ。
まぁ家からなるべく近いところとかいろいろと条件があるんだろうけど。
あと保育園が変わったからといって別れ際に泣いてしまうという虎はまだまだ子供なのか、それとも人見知りが激しいのか・・・
しかし今回は泣かず、そんな虎に感動させられて逆に夫婦で泣いたって、なんかいい話だなぁと(ノД`;)


ところで、今月3日にハワイで挙式をしたあべこうじに、庄司が先輩としてアドバイスをした際、ミキティのほうが高収入であることを暴露したみたいだな。
まぁそうでありそうなことはだいたいわかってたようなものではあるけど、しかし妻よりも収入の低い旦那って、立場が弱すぎるよねぇ。。。
そのうえ、『もっと仕事減らせよ』と言ったら『お前が頑張れ』って言われたとかwwww
お前よばわりされてる時点で、もうすっかり尻に敷かれてるって感じ(;´д`;)
今後ますますその格差が広がっていきそうな気もするし、果たして大丈夫なのか??
まぁまさか庄司が主夫をやるというような事態にまではならないと思うけど、庄司の将来の不安が拭えない限り、ミキティが稼ぎ続けなきゃならないんじゃないかと。
もっとも、愛ちゃん夫婦の場合はもっとその差が激しそうだけど(・_・;)




亀ちゃんは4日にいもりんと恒例の焼肉食べ放題デート(´∀`)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11871447919.html
この2人で食事に行くといえば決まって焼肉か寿司で、しかも食べ放題ばっかりだなw
それから支払いは亀ちゃんだったとのことだけど、卒業後は収入がないだろうに、まだそんなに余裕があるんか??
まぁ娘。の7年間でガッポリ稼いだだろうから、ちょっとやそっとのことじゃ底がつかないだろうけど・・・
それにしてもヨガのレッスンを受けて美貴ブロに登場して以来、亀ちゃんのことを見れてないので、そろそろまた最新画像に期待したいわけだが、いもりんのブログでは2人一緒に行動する機会はありながらもまったくダメだな(-_-;)
亀ちゃん単独じゃなくても、2人一緒に写ってる写真でいいからうpしてもらいたいんだけど・・・
愛ちゃんの挙式のためにわざわざハワイまで行ったってこともないだろうし、次に見れる機会があるとすればさゆの卒業なわけだが、それまで待たなきゃならんのかなぁと(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら