アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130719

美貴絵里関連130719




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11571734965.html
前回の雑記でもちょっと触れた11日の結婚記念日デートの全容が明らかにされたな。
2人きりでめっちゃ楽しんだ様子がよく伝わってくるというものだわ。
それにしてもディナーを楽しんだレストラン、すごいところだねぇ(;゚д゚)
いくら記念日だからといっても、かなり豪華すぎるって感じ。。。
庶民には生涯に渡って関わることのできない場所という印象すら受けるというもので、やっぱ芸能人は棲む世界が違うもんだなぁと(ノД`;)
そして庄司はミキティとの結婚生活があまりにも幸せすぎることに泣いたみたいだなw
自分のブログではさすがにそんなこと書いてないけど・・・
http://shouji.laff.jp/blog/2013/07/4-26ad.html
ただ最近涙もろくなっていることは確かなようで(´д`;)
http://shouji.laff.jp/blog/2013/07/post-c3ab.html
まぁうちも高校野球で母校の活躍には感動させられることが多いだけに、その気持ちもわからなくはないけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11574343163.html
これも前回の雑記でミキティがフットサルの練習に行ったことにちょっと触れて、いずれ試合に出るつもりじゃないかと書いたわけだが、やっぱその通りだったな。
対戦相手はおもに高校のチームだったみたいだけど、2勝1敗とはなかなかの成績じゃないかと。
しかもミキティがかなり久しぶりの出場だったにもかかわらず大活躍してたという話もあったり(´∀`)
なによりどんなことでも長く続けるというのは素晴らしいことだと思うし、とくにミキティの場合は家事に育児に仕事にとかなり多忙な状況の中でもまだなおやる気があるところに心から関心させられるわ。
15日といえばまだかなり暑かったんじゃないかと思われ、その点でも大変だったことが予想されるわけだが、そんな中でも虎を連れて行ったんだねぇ。
ガッタスのユニフォームを着てベビーカーを押してる姿がなんとも言えないというw
しかしこの記事の表題にもなっているガッタスの名称は「ガッタス・ブリリャンチス H.P. 」が正しいわけで、ミキティちゃんと把握してないみたいだな(;´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11574749899.html
ミキティよみうりランドといえば、まずはやっぱボイフレのイベが思い出されるわけだが、プライベートで行ったのは初めてなのかな?
なんかここのところ複数の動物園にも連続で行ってるし、子供が出来ると今まで私的にはあまり行かなかったようなところにも行くようになるもんだなぁと。
虎はプールがかなりお気に入りだったみたいだな(´∀`)
それから姉ベビーにチューをしちゃうなんて、カワイイもんだねぇ(*´Д`)
ちなみに今回はさすがに電車利用じゃなかったみたいだな。
ミキティがクルマで出かけたという確実なソースもわりと久しぶりのような気がするわ。
まぁミキティの家からだったらよみうりランドは結構近いし、ババティも一緒ならたとえクルマでも虎の面倒をいつでも見てあげられるしね。
あるいはババティが運転してたことも考えられるわけだが・・・


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11573370243.html
ミキティという愛称がこんなにも運気がよくなるものだったとはねぇ(;゚д゚)
何もかもが好調なミキティの現状を考えると、その結果も頷けるというものだし。
それに比べてミッキーはマジでひどすぎるな。
もしそっちになってたら、今ほどは活躍できてなかったかも(・д・?)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11575465530.html
前回の雑記でもちょっと触れたんだけど、ミキティ顔ちょっと太ったのかな?
ショートっぽく見える髪型にしたからそう見えるだけなのかと思って、この撮影の前に出演したPON!のミキティもよく見てみたんだが、やっぱりホッペがとくにふっくらしてる印象を受けたり・・・
まぁミキティのホッペというのはもともとそういうものなわけだが、いずれにしてもますます母親らしい顔になったものだなぁと。
あとここのところタコみったいな口もよくやるようになったなw




一方の亀ちゃんは一昨日の17日にさゆと食事に行ったんだとか。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11574731178.html
亀ちゃんの写真がないのはかなり残念なものの、おかげで生存確認はさせてもらえたという(´д`;)


そして明日はいよいよ足立の花火が開催されるな。
いもりんは舞台出演が次々と決まってその稽古とかでかなり忙しそうなのでどうなるのかわからんけど、亀ちゃんは見物する可能性がきわめて高そうな花火だけに、うちもどこからかは未定ながら見ることにするわ(^^)


ハロプロ関連商品はこちら