アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150227

美貴絵里関連150227




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11993219302.html
サンリオピューロランドといえば、庄司から2度目のプロポーズを受けたミキティ夫婦にとっては記念すべき場所なわけだが、その後は去年の6月も今回も、旦那なしで虎と2人だけでデートする場になった感じがするな。
虎が抱っこを求めてくるのはまだ幼いことを考えると仕方ない気もするんだが、今じゃ体重が結構重くなってそうだからミキティは大変だろうねぇ。
しかも妊娠している身なんだし・・・
ま、でも虎と2人きりでデートできる時間というのも今のうちだけだろうから、思う存分楽しんでもらいたいところだわ♪


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11995070482.html
あのミキティもついに30代に突入してしまったか(´・ω・`)
見た目ではほとんどそんな印象は受けないものの、どんどん老けゆくという感じは否めないという。
これはいつものレストランか。
この料理内容からするとめっちゃ高そうなほどのコースではなさそうな気もするんだが、2人の記念日に訪れる店としてすっかり定着している感があるな。
しかし30歳という節目のお祝いだったことを考えると、ちょっと地味なようにも思えるんだが・・・
まぁこれ以外にも庄司のことだから何かしらサプライズがあったのかもしれないけど。


ところで、うちはミキティが20代ラストということで、数日前に例のマンションの周辺を歩いてきたんだが、その帰りに近くのスーパーで買い物をして帰ろうと思ったらどうしても見当たらないんだよねぇ。。。
それであとになってちょっと調べてみたら今から1年半ほど前に閉店になったんだとか(゚Д゚)
ぜんぜん知らなかったので本当に驚いたしショックだったわ。
ミキティにとっても散歩がてら虎を連れて歩いて行けるところにあるまともなスーパーだったのは間違いなさそうなだけに、かなり不便になったことだろうなぁと。
ちなみにうちは1月にもこの界隈に行ったばかりなんだけど、それはうちの地元まで直通の始発電車が発車する駅の近くにちょうどミキティが住んでいるので、ついでに寄れるというわけ。
だから今のところにずっと住み続けてくれるといいんだが・・・




亀ちゃんに関しては、いもりんがこのまえの日曜に「お家でしゃぶしゃぶなう」とツイッター更新したんだけど、亀ちゃんもいたのかな?
https://twitter.com/Ri_nako/status/569440784832790528
亀ちゃんと一緒にしゃぶしゃぶしたいもんだわ(´д`;)


あといもりんが今度出る舞台の宣伝ページで、偶然にもガキさんが出る映画の告知も同時に見かけたんだが、そのガキさんが主役とは凄いと思うわ。
http://yasokai.world.coocan.jp/
テレビではほとんど見かけなくなったけど、しっかり活躍しているんだなぁと。
それからこの映画にはあの小野寺昭も出るんだな。
うちが今でも繰り返し見てる「太陽にほえろ」や「毎度おさわがせします」でおなじみの大好きな俳優さんだという。


ハロプロ関連商品はこちら