アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151218

美貴絵里関連151218




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12105403870.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12105482368.html
うちもまだ小さいころ補助輪無しで必死に練習したことを思い出すわ。
それにしても虎は練習もしないで乗れるようになるとは大したものだねぇ。
もちろんまだ危なっかしい感じだけど、これだけ乗れたらもうすぐに慣れるんじゃないかと。
前に住んでたところだとこういった自転車に乗る練習をしたりできる場所もなかなかなかっただろうから、その点でも近くに大きな公園があるというのはいいことだろうな。
それにしてもこの動画で虎が乗れたときのミキティの声も凄いもんだなぁとw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12107332283.html
5年前といえば確かにまだ虎は産まれてなかったな。
これ、品川庄司の単独ライブが5年ぶりってことじゃなくて、ミキティが行くのが5年ぶりってことなんだろうけど、そんなに行ってないとはちょっと意外だという。
これに行けばミキティにも会えるかもしれないのか。
しかしこんな年の瀬の忙しい時期にやって、どれぐらい集まるのかねぇ。。。


そういえば前回の雑記でミキティがPON!に返り咲いたとか言ったけど、あれはうちが公式のメディア情報に過去のがまだ残ってたのを見たのでそう思っただけみたいだわ。
せっかくまた毎週見れると思って喜んだのに残念だなぁと(ノД`;)




15日で亀ちゃんが娘。を卒業してから5年が経過したんだな。
活動を一時休止とされていながら5年もの間復帰がないとは思わなかったわ。
そして23日には27歳の誕生日を迎えるので、今回は亀ちゃんが26歳の中で最後の雑記となるわけだが、結局26歳の亀ちゃんのことを一度も見れないまま終了となってしまいそうだねぇ。。。
いもりんはまったく期待できないし、ここのところは他のOGが亀ちゃんと遊んだという話も出てこなくなったし、もう娘。とかのコンサートに行くこともなさそうだし、本人が復帰でもしない限り亀ちゃんのことはずっと見れないのかなぁと。
本当に寂しすぎるわ(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら