アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150213

美貴絵里関連150213




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11986926201.html
さっそく妊娠のお祝いか。
ミキティはいろんなところで祝ってもらえるんだろうな。
その都度プレゼントされたケーキとか食べてたら太っちゃいそうだけど・・・(´д`;)
それにしてもこの左上の女性スタッフはとても一般人とは思えないほど極上だなぁと。
見ようによっちゃミキティ以上だという。
saitaスタッフの中にこんな人がいたとは・・・(゚Д゚)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11988130393.html
頭痛か・・・
うちも頭が痛くなることはよくあって、そういう時はすぐに鎮痛薬を飲んじゃうんだけど、妊娠中だと下手な薬は飲めないだろうし、なかなか大変だろうなぁと。
それよりもうちはここのところ腰が痛くて参ってるという(ノД`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11989145270.html
お姉ちゃんというのは、以下の記事によれば今ちょうど北海道から遊びに来てるらしいから、そっちのお姉ちゃんのことなんだろうけど、すでに2人目を出産していたのか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11987436446.html
ミキティもそろそろだし、藤本家の仲間もどんどん増えゆくものだねぇ。
それにしてもまだ3歳にも満たない虎なのにこれほど面倒見がいいとは・・・
将来はなかなかのイクメンになるんじゃないかとw




今週は亀ちゃんに関してはとくに何もなんだけど・・・
ただこのまえTHANKSのDVDを久しぶりに見てみたんだが、あれほど推してたうちでさえ、亀ちゃんってこんなにカワイかったっけ?と、そのルックスの素晴らしさをあらためて再認識させられたわ。
それほどの亀ちゃんがもう4年以上も引っ込んだままというのは、もったいない限りだよねぇ。。。
もういい加減これ以上を歳を重ねないうちに出てきてほしいものだけど、本人にはまったくその気がないのかな?


ハロプロ関連商品はこちら