アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120127

美貴絵里関連120127




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11142708969.html
うちも妊娠中によく旅行とか行くなぁと思ってたんだけど、やっぱりギリギリで医者にお許しをもらっての旅行だったんだな。
まぁ何事もなく無事行ってこれて本当によかったといったところだけど、とにかくミキティほどの活発妊婦はこれまで見たことがないという(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11143745891.html
この事務所の1階ではこれまでにも何度か食事をしているけど、ブリの照り焼きみたいな魚系のときもあるんだな。
前にも言ったようにいわばUFAの社員食堂みたいなものだから、それなりの人が作ってはいるんだろうけど、果たして本当に美味しいのかどうか(・д・?)
ちなみにミキティ今回はふりかけをかけてないねぇw


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11144183650.html
昼に引き続き夜も魚系かと思いきや、肉系もしっかり用意されてるな。
一般的な家庭だったら同じ食事で肉系と魚系の両方を食べるなんてことはあまりないと思うんだけど、その点普通よりちょっと贅沢といった感じがするという。
そもそもメインのさんまがあるならあとはスーパーで買ってきた付け合せとかでいいと思うんだが、よくもまぁこれだけマメに作るもんだなぁと。


さらに翌日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11145146802.html
この日もやっぱり肉系と魚系の両方が用意されてるな。
どっちかで十分という気がするんだけど(´д`;)
あとミキティが帰りがけに近所のスーパーに寄るとすれば、あの東急ストアしかないと思うんだが、ミキティがあんなところで普通に買い物をしている姿なんてとても想像できるものではないという(´・ω・`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11145645915.html
またしてもイビキの話か(;´д`;)
それにしても出がけにまずイビキが凄いと指摘して、さらに出先からわざわざ電話してまで過去最高だったとか言ってくる旦那ってどんだけなんだよw
ただしそんな旦那も決して悪気があるわけじゃなく、むしろミキティがイビキをかくようになったことは嬉しかったり、感謝の気持ちさえあることを自分のブログで語ってるな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11146065870.html
http://shouji.laff.jp/blog/2012/01/post-e069.html
でもそんな風に思ってたんなら、ただイビキをかくようになったことを指摘するだけじゃなく、ミキティが傷つく前に直接言ってあげろっつーの!!
それから旦那にこれだけのことを言わせるぐらいなんだからよほど強烈なんだろうとは思うんだが、ミキティと一緒に寝るんだったら寝言についても覚悟しつつ理解してあげないとねぇw
まぁ寝てるのにいきなり喋りだすとかマジで怖いのはよくわかるんだけど(´Д`lll)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11146824926.html
ミキティがお姉ちゃんの話をするとはかなりめずらしいって感じ。
つーことは2人いるうちのどっちのお姉ちゃんなのかわからないものの、都内のそれもわりと近いところに住んでるんじゃないかと。
しかもこの赤ちゃんは産まれてまだ間もない感じもするだけに、もしミキティが3月までに出産すれば、従兄弟となるベビティとは同年度産まれということになるかも知れないなぁと。
とにかくまさかミキティのお姉ちゃんもつい最近出産してたとはまったく知らなかったんだけど、こうも身内で新しい命の誕生が続くとママティはもとよりじいちゃんばあちゃんもさぞやお喜びのことだろうねぇ(´∀`)
ところで、この写真で赤ちゃんを抱いてるのがお姉ちゃんだとしたらミキティとソックリだなぁとうちも思ってたんだけど、その後ミキティ本人だという誤解を解くための記事が・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11147098830.html
どうせならお姉ちゃんのお姿もぜひぜひ拝見してみたかったところだけど、やっぱ写真はNGなんだろうな。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11147029145.html
こうやって他メンのことも祝福してあげられるミキティというのはあらためて心優しい人だなぁと。
まぁミキティ自身も今めっちゃ幸せだからということもあるんだろうけど・・・
それにしても芸能界でも本当に結婚するカップルが多いもんだねぇ。
この2人だって交際が発覚した当初は結婚については否定してたというのに結局はこうなるわけだし。
うちは田中投手って顔はお世辞にもいいとは思えないんだが、しかしまぁお金は有り余るほど持ってそうだからきっと幸せになれるんじゃないかと。
ところでミキティも言ってるように里田とはなにかと共通点が多いと思うんだが、年齢はミキティよりもひとつ年上なんだな。
あと田中投手って駒大苫小牧出身だから里田と同じく道産子だとばかり思ってたんだが、実は関西人だってことを今になって初めて知ったという(´д`;)
それからAKBヲタで高橋みなみ推しだっていうんだからそっちと結婚したほうがまだ若いしよっぽどよかったんじゃないかと思うんだが、まぁどうでもいいかw
それより、U型テレビを産休中のミキティの代わりに里田が毎週出ることになったんだとか。
ミキティは少なくとも出産するまでは故郷の北海道に行くことはなさそうだな。




そんな中、いもりんが北海道へ遠征してきたようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11144403230.html
しかも念のために早くも公演の3日前から道内入りしてたとか大変だねぇ。。。
あと夜に一人ラーメンとかよく行けるもんだな(´д`;)
お姉ちゃんは言うまでもなくムリなことだと思うし、その勇気だけでも大したものだと思うわ。
そもそも誰も一緒に食べにつき合ってくれる人がいないというもの悲惨な感じだし(ノД`;)
それから帰りにお土産を一人じゃ持ちきれないほど買い込むってどんだけ〜w
道内限定ってこともあるしミキティがCMやってるのなんていもりんは知らないとは思うけど、そのもちっぷすをはじめとして花畑商品もシッカリと買ってるのはさすがUFA所属だった亀ちゃんの妹って感じww
その大半が実家へのお土産ならばまとめて宅配便で送る手もあると思うんだが、タクシーに乗ってまで持って帰るとはねぇ。
そのタクシーを利用する際にいちいちパピーのお許しをもらわないといけないってことにもまた驚きで、やっぱ亀井家では亀ちゃんも含めて基本は徒歩や公共交通機関利用で、楽してタクシー移動なんて許されてないのがよくわかるという。
そのあたりパピーは相変わらず厳格な人で躾がちゃんとしてるんだろうなぁとも思えたり・・・


それにしてもここのところいもりんのブログ以外でも亀ちゃんの話題に乏しい日々が続いてるねぇ(-_-;)
この状況を嵐の前の静けさだと思いたいところだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら