アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130823

美貴絵里関連130823




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11594257277.html
こんな小さいうちからきゅうりの漬物が好きだとはなかなか渋いなw
まぁうちも漬物はあまり食べないながら、きゅうりの漬物はだけわりと好きなので虎の気持ちもわからんではないけど・・・
チビチビと食べるところがまたなんともカワイらしかったり(*´Д`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11594348386.html
ミキティが幼いころからずっと慕ってきたじぃじのことは、虎も大好きみたいだな。
さぞかし優しくて温かいお人柄なんだろうなぁと(´∀`)
入院してるという話を聞いたときは心配したものの、すっかりお元気になられて本当によかったと思うし、虎が大人になるまで長生きされることを心から願いたいものだわ!


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11596273719.html
THE ポッシボーなんてうちの中ではたまに思い出すことはあっても、もう普段ではほとんど忘れかけてるユニットだという(;´д`;)
それにしてもうちもハロコンのDVDとかでよく見てたんだけど、ミキティも言ってるようにみんなあんなに小さかったというのに、いつの間にか大人になってて本当にビックリさせられるわ!!
それにつんくPによるユニットは人気のあるなしにかかわらずどれもこれも長続きすることもまたすごいことだなぁと・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11597581670.html
スザンヌといえば、今月に入ってから突然ブログで妊娠5ヶ月であることを発表したんだっけな。
http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11587856980.html
そのことには毎週PON!で一緒に仕事をしてるミキティもさぞかし驚いただろうし、嬉しくもあったんじゃないかと(´∀`)
そんなスザンヌミキティプロデュースのマタニティ下着を本人から直接もらえたことがかなり嬉しかったようで・・・
http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-11597686216.html




亀ちゃんはいかがお過ごしなのかな?
愛ちゃんの「赤毛のアン」関東ブロック公演のいずれかに顔を出すんじゃないかと思ってたんだけど、結局行くことのないまま終わっちゃったみたいだし・・・
この連日のあまりの暑さに耐えられず家でひきこもり状態になってたりして(-_-;)
まぁ先週いもりんがお姉ちゃんとカラオケに行ったという話が出てきたぐらいだから、そんなことはないだろうけど・・・
もういい加減亀ちゃんの最新画像が見たくてしょうがない状態なわけだが、次に見れるのはいつのことになるんだろうねぇ(ノД`;)


高校野球の全国制覇は結局群馬だったな。
DAWAは今のところブログとかで触れてないものの、少しでも嬉しい気持ちはあるのかなぁと(・д・?)
DAWAの出身中学と前橋育英は直線距離にしておよそ6キロほどと、わりと近いってこともあるし・・・


ハロプロ関連商品はこちら