アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150123

美貴絵里関連150123




まず今年はじめのミキティの家族旅行の行先は南アメリカのフロリダだったんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11978272178.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11978658359.html
旅行中に唯一更新された3日の記事の場所はフロリダにあるディズニーワールドだったというわけだ。
まぁどこかのディズニーであることは間違いないと思ったけど、フロリダのというのはわからなかったわ。
とにかく向こうへ滞在中のミキティはブログの更新さえ休止して家族旅行に没頭しているという感じだったけど、今年もまためっちゃ楽しんでこれたようでよかったなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11980434153.html
あべこうじ高橋愛の披露宴なんて今ごろになって行われたのか。
この2人の結婚式についてはハワイで行われたこともあって光井愛佳しか出席せず、ミキティもブログ等で何も触れることさえなかったと思うんだが、まぁのちのち披露宴があるんだからそっちに出席すればいいという考えもあってのことだったんだろうな。
ミキティがこうして他のOGメンバーと会うのも久しぶりのような気がするわ。
しかしこんこんですら出席して5期メンバー3人は揃ったというのに、ガキさんがいないってどういうことよ?
なんでも舞台の稽古で忙しかったみたいだけど、少しの時間でも出席できなかったものなのかねぇ。。。
それからミキティは書いてないけど、現娘。の9期メンバーからも怪我で療養中の鈴木香音を除く3人が出席したみたいだな。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11980037362.html




亀ちゃんにしたって愛ちゃんとは卒業後もよく一緒に遊んだりしてる仲なんだから、この場に出席してもよさそうなものだったと思うんだが(・д・?)
出てくれればミキティとも会えたわけだし・・・
さゆの卒業時はまったくの期待外れに終わったこともあるし、今回いれば誰かしらのブログで最新の亀ちゃんを見れるチャンスだったというのに、またしても残念な限りだわ(ノД`;)
なんかここのところ亀ちゃんと他のOGとのつながりがさすがに薄れてきたような気がしてならないという。
まぁさゆの場合は亀ちゃんと同じような状態になり、ブログも更新されてないから2人でその後遊んでるのかどうかまったくわからないけど・・・
そういえば19日で6期の娘。入りが決定してから早12年が経過したわけだが、お互いどんな立場になってもまた一緒にご飯に行ったり遊んだりして、これからもずっと絆が途切れるようなことがないようにしてもらいたいものだなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら