アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130118

美貴絵里関連130118




ミキティに関しては今年に入って早々なんかすごいことになってきたな。
まず13日の中野サンプラザハロコンにサプライズで出演してロマモーを披露したんだとか(;゚д゚)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11448477328.html
これについてはうちは事前にまったく知らず、もう2度と歌うことはないだろうと思ってたロマモーを、2度と出演することがないだろうと思ってたハロコンなんかで歌うなんて、本当に心の底からビックリしたわ!!
うちはこの当日の音源を聴いてみたんだが、マジで泣けた(⊃д⊂)
シークレットゲストだから当然のことながら参戦ヲタもかなりビックリしたんじゃないかと思うんだが、やっぱロマモーのイントロが流れた瞬間の盛り上がりというのは半端なく、それだけでもう感涙ものだわ。
しかも今やミキティのロマモー伝説なんてもう知らなかったり、興味のない世代のヲタも多いんじゃないかとも思うんだが、少なくともこの音源の周辺では掛け声とかがやたら揃ってることから、現在のハロコンにはいまだに古参ヲタも多く訪れていることがよくわかるという。
あとミキティはここのところしばらく歌ったり踊ったりしてなかったので大丈夫なのかと思ったんだが、後半で一部ちょっと厳しい部分はあるものの、それを除けば結構よく歌えてたと思うわ。
まぁ出産前にはドリムスのライブに出てたわけで、それからあまり時間も経ってないんだから、そんな急に歌や踊りが出来なくなるなんてことはないと思うし・・・
とにかく今回のハロコンでは娘。やハロプロのOGをサプライズで登場させるみたいな趣向が当初からあったみたいなので、もしかしたらミキティもという期待はちょっとあったんだが、本当に実現するとは思わなかったし、ミキティが歌ってくれることはうちの常日頃の強い願望でもあっただけに、マジでこれほど嬉しいことはないという(ノД`;)


さらに3月24日には藤本美貴10周年記念!大感謝祭ライブ!「一夜限定!完全復活!ミキティー」をzepp東京でやるんだとかヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11449324467.html
こっちについては昨年の11月あたりにちょっとしたリークがあったのを見かけたし、本人もかねてから何かやりたいと言ってただけに、うちも何かがありそうなのは間違いないだろうと思ってたわ。
デビュー10周年ということであれば本来なら昨年の3月にやるべきだったものの、ちょうど妊娠してたんだから仕方ないわけだが、今回のイベはzepp東京に返り咲いたうえでソロコンサートツアー開催から10周年、あるいはソロ活動の終焉から10周年という印象のほうが強いかなぁと(´д`;)
それに一夜限りというのもちょっと残念ではありながら、とにかくうち自身は行けそうにないとはいえ、ミキティの記念イベが開催されることになったのは本当に嬉しいし、どんなイベになるのか今からめっちゃ楽しみでもあるわ(´∀`)


ただ中野で今回が歌い納めになるみたいなかなり気になる発言をしてたな。
うちとしてはむしろ今回を契機にして歌手活動を再開して欲しいと思ってるぐらいなのに・・・
ミキティは歌うのが好きな人じゃなかったのか?
うちは今でもミキティの本業は歌手だと思い続けてるだけに、ちょっとショックな発言だったかなぁと(ノД`;)
そんなことを言わずに生涯歌い続けてもらいたいよねぇ。。。


それ以外で美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11447264125.html
前回の雑記では虎が熱を出したってことで心配したまま終わったわけだが、その翌日にはもう復活したとのことで、よかったよかったp(^-^)q


それからさっきのハロプロ15周年の記事に戻って・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11448477328.html
下のほうでつんく♂さんからハロプロのテッシュをもらったって書いてるんだけど、メンバーについてお勉強しなきゃって(;´д`;)
やっぱミキティも今の娘。のメンバーとかって何がなんだかさっぱりわからないんだろうなww


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11451825704.html
これかなり高そうなバックだねぇ。。。
旦那のブログを見ると内緒で買ったことにちょっとカチンときてるみたいだけど、旦那も内緒で服を買ったりしてるんだから、まぁお互い様といったところだな。
あと旦那のクルマはそんなに古いわけではないはずなのに、今時クルマが壊れるなんてことがあるんか・・・
さすがはアメ車だなぁと(´д`;)




一方、さっきちょっと書いたように今回のハロコンにOGがサプライズで登場してるってことで、亀ちゃんについてもちょっと期待してたんだが、結局出てくることがないまま中野が終わっちゃったし、残念ながらもう無理だろうな(-_-;)
ミキティのことで喜んだのに引き続き亀ちゃんの復活も現実になったら最高なんだけどねぇ。
明日1月19日は亀ちゃんたち6期3人の娘。入りが決定してからちょうど10年目の日にあたり、中野は終わったとはいえ名古屋でハロコンがあるだけに、亀ちゃんに関して何かサプライズを期待したいものだけど・・・


ところで、14日はいもりんの成人式だったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11449543831.html
まさか成人の日めがけてあんなに大雪が降るとは思わなかったわ(;゚д゚)
まぁそれはそれで思い出に残る成人式になったんじゃないかと思うけど・・・
それにパピーがクルマで送り迎えしてくれたってことで、いもりんはかなり助かっただろうし・・・
ちなみに亀ちゃんはあの大雪の中での運転はまず無理だっただろうけど、パピーのクルマに乗っていもりんの成人式に一緒に行かなかったのかな?
それにしてもいもりんが成人式ということは、小春や愛佳、それにガキさんの妹とかもみんなそうだったというわけだ。
みんなまだ中学生だったのがつい最近のような気がするだけに、本当につくづく早いものだなぁと(´・ω・`)


最後に愛佳で思い出したんだが、ここのところハロプロではインフルエンザが流行しているらしく、ハロコンでMCとかをやってた愛佳もついにインフルでダウンしたみたいだし、みんな気をつけてもらいたいものだわ。
これ以上感染が広がらなければいいんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら