アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141107

美貴絵里関連141107




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11947604035.html
これはラーメンのどんぶりに店名が堂々と入っているので、どこの店かがモロバレだという。
「蘭苑飯店 新橋2丁目」ということで、ずいぶんとまた庶民的なお店に入ったもんだなぁと。
しかもこのミキティが食べたラーメンはたったの550円だしねぇ。
この日はちょうど「PON!」に出演した日だから新橋で昼食というのはわかるんだが、こんな周辺の会社に勤めるサラリーマンがいかにも好んで行きそうなごく普通の中華料理店をあのミキティが利用するなんて、ちょっと意外なことだわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11947989486.html
タイトルを見た瞬間、なんのことだかさっぱりわからなかったんだが、8日に公開される映画のタイトルなんだな。
しかしどうしてこんななんの関連性もないとしか思えない映画の試写会に呼ばれたのかがまったくわからないという。
まぁ夫婦愛がテーマの作品なので旦那と仲がいい奥様ってことや、この映画の制作が日本テレビ放送網というあたりでつながりがまったくないわけではない気もするところだけど・・・
ただそんな関連性なんてどうでもいいと思えてくるぐらい、この試写会でのミキティのコメント力が素晴らしすぎると思ったわ。
ミキティは本当にどこへ出してもやっていけそうな人だなぁと。
それからこの試写会は西新橋にある日比谷セントラルビルで行われたんだな。
「PON!」に出演した日の午後だったわけだが、ミキティがラーメンを食べた蘭苑飯店がそのビルの目と鼻の先だという。
だから普段は「PON!」への出演が終わったらいつまでも新橋近辺にいることはないだろうけど、この日は近くでまた仕事があるので、その合間に食事をするために入ったのがちょうど蘭苑飯店だったということで、思わず納得!
しかしよく「PON!」と同じ日にそんな近くでの仕事が入ったもんだなぁと。


その後本日になって虎の保育園へ両親で参観に行ったという記事を間違いなく見たんだが、どういうわけかそれがすっかり消されて「紙芝居」というタイトルの記事に変わっているという。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11949401281.html




そして今週は亀ちゃんに関してはとくに何もないんだけど、さゆのブログで悲しい記事が来たな。
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11947966768.html
さゆの年齢ぐらいになると、ちょうど祖父母を亡くしやすくなるとは思うんだが、それにしてもお気の毒な限りだわ。
本当にもう少し長生きしてくれれば、卒業後に時間ができるわけだから、いっぱい会えただろうし、おばあちゃん孝行もできただろうに、うまくいかないものだなぁと。
卒業前の忙しい時期なので仕方ないことだとはいえ、お葬式にも出れないなんてさぞかし辛かったんじゃないかと。
それにさゆは去年おじいちゃんも失ったばかりなのか。
きっとおじいちゃんもおばあちゃんも11年前にさゆの娘。加入が決まったときは心底喜んでくれた人だったんだろうな。
そんな大切な2人を連続で失ったさゆの気持ちを考えると本当にかわいそうで仕方ないという。
なんだか先月うちが母親を亡くしたときの心境と重なるものがあって、ここのところもう泣くことはほとんどなかったんだが、このさゆの記事を見てまた思わず悲しみがこみ上げてきたわ。
そもそもうちはミキティのお父さんや亀ちゃんのおじいちゃんが亡くなったとき、アルの調子が悪くなったとき、さらにガキさんのばばちゃんが亡くなったときですら泣けてきたほど感情深い人だから、自身の肉親を失ったときの悲しみや辛さは想像を絶するものがあるわけだが・・・
でもうちが他でやってるブログで母の他界を記事にしたら、温かくて励みにもなるコメントをもらえたので、それにどんなに気持ちが救われたことかわからないという。
だからさゆのプライベートな話をブログに書いてもどうにもならないんだけど、書くことで気持ちが落ち着くというのもよくわかる気がするなぁと。
とにかく今のさゆは忙しすぎてとても悲しんでる余裕なんてないと思うけど、卒業したらゆっくりと山口に帰って、おばあちゃんの埋葬には参列してしっかりとお見送りしてもらいたいと思うわ。
あと亀ちゃんもさゆの実家に遊びに行ったときに間違いなくおばあちゃんとは会っていると思うので、おそらくさゆからメールで聞いてショックを受けたんじゃないかと。


ハロプロ関連商品はこちら