アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150327

美貴絵里関連150327




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12004325648.html
またしても公園動画か。。。
ミキティも一緒になって楽しんじゃってるところがいいなw
それにこのBGMもまたなんとも言えず・・・(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12005489294.html
前にミキティが産休のため3月いっぱいでPON!を降板するというようなニュースを見かけたのは間違いないんだが、この記事を見る限りその気配はまったく感じられないという。
この分でいくと4月以降もしばらくは出てくれるつもりなのかなぁと。
だとすれば30日放送分あたりを最後に見れなくなることをかなり寂しく思ってたうちにとっては嬉しい限りなんだけど・・・
出産ギリギリぐらいまで出てくれることに期待したいもんだわ(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12006055995.html
ミキティがこういう新たにデビューしたアイドルグループについて触れるのはわりとめずらしいことではないかと。
このカントリー・ガールズカントリー娘。の後継グループと考えていいのかな?
なんかこの記事を見てるとミキティはまだカン娘をやりたかったような感じもするところだけど・・・
それにしても次々と新しいフレッシュなアイドルグループが出てくるもんだなぁと。
ビジュアルがすっかりオバサン化してしまったベリ工とか続けてられないのもよくわかる気がするという(´・ω・`)
℃-uteはまだまだ続けていくつもりのなのかな?


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12005940002.html
虎は実際に手伝ってくれることもあるみたいだし、料理が好きそうだな。
あとミキティが同じ化粧下地を13年間も使い続けてきたとは驚きだわ。
今になってようやくこの宣伝してるリキッドBBバーに変えそうだけど、わりとひとつのものにこだわるタイプなのかとも思えたり・・・


そういえば本日は虎の3歳の誕生日だな。
あのミキティはじめての出産からもう3年が経つとは早いもんだねぇ。。。
今日はもちろん誕生祝いをやったんだろうけど、今回はどんなパーティーになったのかなぁと。




さて、年度末ということでいろいろと終わってしまったものがたくさんあるんだが、その中でも個人的には京成赤電の引退がもっとも大きな出来事だったという。
うちのこれまでの人生でつねに乗ってきた車両だし、亀ちゃんも上野の街に出るときとか乗車したことがあるのは間違いないと思うわ。
あとミキティはまさか京成赤電に乗ったことはないだろうものの、北総鉄道にリースされた元赤電の7260形には一度ぐらい乗った可能性がありそうだけど、それも今月22日のファイナルランをもって終わっちゃったしねぇ。。。
まぁミキティはとにかく、亀ちゃんの地元を当たり前のように走っていて、当人が乗っていたのも確実だと思える車両が消滅してしまったのは寂しい限りだなぁと。
うちもみきえりも昭和生まれということでは共通しているわけだが、その昭和時代から続いてきたものが次々と消え去り、記憶がどんどん薄らいでいくのは仕方がないこととはいえ、せつないものだわ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら